nnna-0621さんのブログ -7ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。





やっときたぁああー






明日ゎ、待ちに待った
のんのんでの
ディズニーランド\(^O^)/





この時を
どんだけ待ったか…(笑)






ゆず、まりな、なつこが
来れないケド(T_T)
まいまんきますょっっっ!







本当にお金ないけど
家に居なくていいことが
最高にうれしいです!!






久しぶりのメンツだから
テンション上がるね☆






もぅ遅いから寝なきゃ><







明日楽しみぃー!♪



昨日ゎ、
ディズニーランドに
行って参りましたぁー




昨日更新しようとした
けど、眠くて眠くて…
更新できなかった↓↓




本当に楽しくてー
ちょっと雨降ってたから
人も少なくて沢山乗れたょ☆






メンバーゎ、
あおい
あっちゃん
あっこ
まりりん
ほの
きらちゃん
私も含めて7人で
行った(´ψψ`)




あんまり
並ばなかったけど



やっぱり
Center of the earthゎ、
混んでたから
並んでるときめっちゃ
こいばなした(*> U <*)





意外とあっちゃん
語るのねぇー(笑)





なんか安全なんとかが
作動して2回目はのれなかったケド…








とりあえず楽しかったです!!


花火大会わず\(^O^)/




いやーきれいでしたね(笑)






それより、
かなみとかあゆみとの
ガールズトーク
面白かったwww




2人それぞれの
ガールズトーク!!
イイネ!




やっぱりだんす部好き