ディズニー明日ゎのんのんやっときたぁああー明日ゎ、待ちに待ったのんのんでのディズニーランド\(^O^)/この時をどんだけ待ったか…(笑)ゆず、まりな、なつこが来れないケド(T_T)まいまんきますょっっっ!本当にお金ないけど家に居なくていいことが最高にうれしいです!!久しぶりのメンツだからテンション上がるね☆もぅ遅いから寝なきゃ><明日楽しみぃー!♪
ディズニー謎メン昨日ゎ、ディズニーランドに行って参りましたぁー昨日更新しようとしたけど、眠くて眠くて…更新できなかった↓↓本当に楽しくてーちょっと雨降ってたから人も少なくて沢山乗れたょ☆メンバーゎ、あおいあっちゃんあっこまりりんほのきらちゃん私も含めて7人で行った(´ψψ`)あんまり並ばなかったけどやっぱりCenter of the earthゎ、混んでたから並んでるときめっちゃこいばなした(*> U <*)意外とあっちゃん語るのねぇー(笑)なんか安全なんとかが作動して2回目はのれなかったケド…とりあえず楽しかったです!!