お台場お台場合衆国に行って参りましたぁ(*´∇`)からの~じょいぽり♪初めて行きましたっ楽しかったーからの~(笑)海ルンっ足入れただけwww初海かなー(*> U <*)からの~(笑)(笑)カラオケ☆★☆★☆まぁ、そんなハードな1日だったあっ!メンバーゎ、きららゆーりあやか熊谷草葉たいきふっかーでした!!初メンっっっまた遊びたぁーい明日ゎ、きららみーちゃんと遊んでからの~←しつこいね2-2一部メンツと花火Yahoo~(笑)
またまた…最近ちゃんと寝れてない明日も寝れない疑惑もう疲れたきついょーでも、だから久しぶりのOFFが楽しくなるんだょね??のんのんでディズニー楽しみです☆待ちきれませんっ><ディズニーを楽しく過ごすために明日も頑張りマウンテン!♪GIRLSやばぃケド踊りまくろーね(笑)明日は朝練…だからもう寝る。ぐんないと\(^O^)/