スマイレージスマイレージの新しいメンバー候補の高校生の仔メンバーに入ってほしい!!韓国の仔ゎ、うーん…モー娘。って感じする(笑)メンバー増えて欲しくないケド、つんく♂さんの判断は正しいと思う思う♪でもほんとのこと言うと℃-uteにもっと力入れて欲しいょぉ。。
あどうして人ゎ、人を好きになるんだろぅ…好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでも叶わない恋もある。。誰にも負けないぐらいすきなのに…永遠って存在するの?別 れるときは死ぬ時だけ?私は永遠を信じられる恋はしたことないからかな?努力がたりない?
筋肉とォケ☆★今日も明日もOFFなのだ今日ゎかなみとぇりとギャルとおけしますた!!モー娘。楽しかったょぉうぉうぉっうぉうぉっうぉうぉっふぅふぅっ\(^O^)/次はフリタにしましょーね☆あー眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いねぇ…それにしても筋肉が触りたくなってきた←ぇ( ̄□ ̄;)!!きもぃですネ・∪・*でも無性にまぢでやばぃっこの筋肉フェチのせいで!なんであんなに筋肉は素敵なの?教えてロミオー♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)筋肉が素敵な人が早く現れますょぅに。。ばいばいちぃー