nnna-0621さんのブログ -10ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。




電車の中なう



パスポートつくり
に行ってくる!



川崎まで長いなぁ



最近電車乗ってないから
久しぶりで疲れるw




午後から部活に参加☆
衣装配られるらしい


\(^O^)/



そして明日ゎ、
OFFなのだっ


楽しまなきゃいけない

だけれども…




遊ぶ相手いないー(泣)






誰かかまちょー





部活わず

今日雨大変でしたねwww



めっちゃ濡れたので
もう風呂入っちゃった(笑)





よさこい楽しい!
連鎖とか難しいケド、
完成に近づくと思うと
やる気でるっ



5:00まで長いけど
がんばりますょっ
(*> U <*)



あー疲れた


富士QテンションMAXで
ストレス発散できたし
語れた(*> U <*)



面白かった
うるさかった
声枯れた
でもでもでもでも
楽しかったしか
言えないぐらい
いい1日だった!!





ほんとあのメンツ
好き・∪・


気が合うし楽(笑)





また行きましょっ





それにしても
お泊まりしたいょ





あゆみへ
おっぱいプリン
要らないです。www

だがしかし
写メありがとう




疲れたので
おやんみします☆彡



また明日、
ばいばいちぃー☆★☆★☆