おはょう電車の中なうパスポートつくりに行ってくる!川崎まで長いなぁ最近電車乗ってないから久しぶりで疲れるw午後から部活に参加☆衣装配られるらしい\(^O^)/そして明日ゎ、OFFなのだっ楽しまなきゃいけないだけれども…遊ぶ相手いないー(泣)誰かかまちょー
よさこい部活わず今日雨大変でしたねwwwめっちゃ濡れたのでもう風呂入っちゃった(笑)よさこい楽しい!連鎖とか難しいケド、完成に近づくと思うとやる気でるっ5:00まで長いけどがんばりますょっ(*> U <*)
りあ充な1日あー疲れた富士QテンションMAXでストレス発散できたし語れた(*> U <*)面白かったうるさかった声枯れたでもでもでもでも楽しかったしか言えないぐらいいい1日だった!!ほんとあのメンツ好き・∪・気が合うし楽(笑)また行きましょっそれにしてもお泊まりしたいょあゆみへおっぱいプリン要らないです。wwwだがしかし写メありがとう疲れたのでおやんみします☆彡また明日、ばいばいちぃー☆★☆★☆