ワイヤー調整???
だいぶ歯は動いてきています。
本日は、
「うん、うごいてるね」
といわれ、奥歯のワイヤーをぱちんと切って、写真をとって終了。
歯が動いた分余ったワイヤーを切ったものと思われます。
こちらの事情だけど
片道2時間かけて、仕事の呼び出しがないかどうかひやひやしながらの通院なのに、それだけかい・・・・。
とちょこっと思ってしまったのが先方にも通じてしまったのか、
「ちょっと着色がきになるんだけど、どうしたらいいですかね」
といったら、綺麗にクリーニングしてくれました。
料金はいつもと変わらず。
ありがとうございます。
もっと歯が動いて、他の歯を動かすスペースができるまで、同じなんでしょうね、きっと・・・・。
sweet rain
原作、よみたいなっと思い ました。
3話オムニパスみたいになってるけど、どこかでつながっている話。
ちょっと先が読めてしまうところはありますが、きらいじゃない話です。
個人的な好みですが
最近、金城武さん好きなんだけど、
これは松ケンとかのほうがよかったかも と思った。