根っこさがし 第二章  -52ページ目

ワイヤー調整???

だいぶ歯は動いてきています。

本日は、

「うん、うごいてるね」

といわれ、奥歯のワイヤーをぱちんと切って、写真をとって終了。

歯が動いた分余ったワイヤーを切ったものと思われます。


こちらの事情だけど

片道2時間かけて、仕事の呼び出しがないかどうかひやひやしながらの通院なのに、それだけかい・・・・。


とちょこっと思ってしまったのが先方にも通じてしまったのか、


「ちょっと着色がきになるんだけど、どうしたらいいですかね」


といったら、綺麗にクリーニングしてくれました。

料金はいつもと変わらず。

ありがとうございます。


もっと歯が動いて、他の歯を動かすスペースができるまで、同じなんでしょうね、きっと・・・・。

sweet rain

原作、よみたいなっと思いました。

3話オムニパスみたいになってるけど、どこかでつながっている話。

ちょっと先が読めてしまうところはありますが、きらいじゃない話です。


個人的な好みですが

最近、金城武さん好きなんだけど、

これは松ケンとかのほうがよかったかも と思った。



単純な私・・・・ 'want'という単語  覚書として。