sweet rain
原作、よみたいなっと思いました。
3話オムニパスみたいになってるけど、どこかでつながっている話。
ちょっと先が読めてしまうところはありますが、きらいじゃない話です。
個人的な好みですが
最近、金城武さん好きなんだけど、
これは松ケンとかのほうがよかったかも と思った。
原作、よみたいなっと思いました。
3話オムニパスみたいになってるけど、どこかでつながっている話。
ちょっと先が読めてしまうところはありますが、きらいじゃない話です。
個人的な好みですが
最近、金城武さん好きなんだけど、
これは松ケンとかのほうがよかったかも と思った。