根っこさがし 第二章  -54ページ目

弱い私

矯正6回目 下の歯にばねがはいりまいした

下の歯にばねがはりいました。

左側は、もともと5番が通常より内側からはえていたんです。

で、矯正始めるときに5番を抜いたので、4・6間はもともと狭かった。

で、なんかワイヤーが入る前から歯が動き出していて、

いまは歯間に歯ブラシははいりません。


ってなことで、ばねがはいったのは右側だけです。

右の3番から6番にかけて。


上は、だいぶ動いてきてて、歯の間スカスカです。

早く前歯が動かせるようになるといいな。

恋愛って、たのしいかも。