矯正6回目 下の歯にばねがはいりまいした
下の歯にばねがはりいました。
左側は、もともと5番が通常より内側からはえていたんです。
で、矯正始めるときに5番を抜いたので、4・6間はもともと狭かった。
で、なんかワイヤーが入る前から歯が動き出していて、
いまは歯間に歯ブラシははいりません。
ってなことで、ばねがはいったのは右側 だけです。
右の3番から6番にかけて。
上は、だいぶ動いてきてて、歯の間スカスカです。
早く前歯が動かせるようになるといいな。
下の歯にばねがはりいました。
左側は、もともと5番が通常より内側からはえていたんです。
で、矯正始めるときに5番を抜いたので、4・6間はもともと狭かった。
で、なんかワイヤーが入る前から歯が動き出していて、
いまは歯間に歯ブラシははいりません。
ってなことで、ばねがはいったのは右側 だけです。
右の3番から6番にかけて。
上は、だいぶ動いてきてて、歯の間スカスカです。
早く前歯が動かせるようになるといいな。