ワイヤー調整???
だいぶ歯は動いてきています。
本日は、
「うん、うごいてるね」
といわれ、奥歯のワイヤーをぱちんと切って、写真をとって終了。
歯が動いた分余ったワイヤーを切ったものと思われます。
こちらの事情だけど
片道2時間かけて、仕事の呼び出しがないかどうかひやひやしながらの通院なのに、それだけかい・・・・。
とちょこっと思ってしまったのが先方にも通じてしまったのか、
「ちょっと着色がきになるんだけど、どうし たらいいですかね」
といったら、綺麗にクリーニングしてくれました。
料金はいつもと変わらず。
ありがとうございます。
もっと歯が動いて、他の歯を動かすスペースができるまで、同じなんでしょうね、きっと・・・・。