ワイヤー調整??? | 根っこさがし 第二章 

ワイヤー調整???

だいぶ歯は動いてきています。

本日は、

「うん、うごいてるね」

といわれ、奥歯のワイヤーをぱちんと切って、写真をとって終了。

歯が動いた分余ったワイヤーを切ったものと思われます。


こちらの事情だけど

片道2時間かけて、仕事の呼び出しがないかどうかひやひやしながらの通院なのに、それだけかい・・・・。


とちょこっと思ってしまったのが先方にも通じてしまったのか、


「ちょっと着色がきになるんだけど、どうしたらいいですかね」


といったら、綺麗にクリーニングしてくれました。

料金はいつもと変わらず。

ありがとうございます。


もっと歯が動いて、他の歯を動かすスペースができるまで、同じなんでしょうね、きっと・・・・。