仕事で感じるストレス
19w3d
出張先から職場にもどり、結局22時過ぎまで仕事。
いろいろ考えることもあり悶々としているところへ
上司からお叱りチックなメール。
いろいろと誤解もあるとは思うのだが
今更それを訂正したりするのもどうかと思ったり
やっぱり妊娠に甘えているのかと思ったり
さらに悶々とし結局寝たのは3時
19w4d
午後はまた出張。
この日はお腹が張る感じが強かった。
歩いたり立っていたりするのが結構辛い。
夜は9時ごろまで仕事
19w5d
6時間ぐらいは眠れた。
昨日のお腹の張りが強かったのが気になり、
妊婦さんガードルを装着し出勤。
昨日ほどではないけど、ときどきお腹が張る。
出張先から職場にもどり、結局22時過ぎまで仕事。
いろいろ考えることもあり悶々としているところへ
上司からお叱りチックなメール。
いろいろと誤解もあるとは思うのだが
今更それを訂正したりするのもどうかと思ったり
やっぱり妊娠に甘えているのかと思ったり
さらに悶々とし結局寝たのは3時
19w4d
午後はまた出張。
この日はお腹が張る感じが強かった。
歩いたり立っていたりするのが結構辛い。
夜は9時ごろまで仕事
19w5d
6時間ぐらいは眠れた。
昨日のお腹の張りが強かったのが気になり、
妊婦さんガードルを装着し出勤。
昨日ほどではないけど、ときどきお腹が張る。
自分と向き合う時間
18w6d
仕事でちょっと疎外感を感じる。
エキストラの仕事ができなくなって、
自分でも罪悪感みたいなのがあるから
それで余計に気にしてしまうのかもしれない。
あまりいろんなことに執着しないほうがいいとは思うのだけど
仕事をして14年間、しみ込んだ考え方はなかなかかわらないなぁ。
19w0d
出張。
お腹、めだってきたーといわれる。
横に広がってるから、女の子のような気がする!
だって。
ここの出張にくるの胎動を多く感じる気がする。
確かに、おまたを覗いてもなさそうだからなー。
夜、彼がくる。
待ってましたとばかりにお腹を触って
動いたの? と嬉しそうに聞く。
そんな彼を見ているのもうれしいな。
19w1d
一日まったり。
テレビみてごろごろ。
あんまり胎動がわからないなー。
ぐうたらパパに似たのかなー。
といって笑ってる日。
19w2d
あまりにダラダラした生活で、罪悪感
からの、プチけんか。
以前、友人が、夫婦間の不公平感についてぶつぶつ言っていたときに
「公平さに鈍感な方が、幸せな気持ちでいられると思うけど」
とアドバイスしたのを、そのまま自分に言ってあげたい。
19w3d
出張先で、お腹めだってきたねー!といわれる。
やっぱり、仕事しているときのほうがよく動く気がする!
今日は仕事でトラブルがあり、反省。
在職中はしっかりしなきゃ!
仕事でちょっと疎外感を感じる。
エキストラの仕事ができなくなって、
自分でも罪悪感みたいなのがあるから
それで余計に気にしてしまうのかもしれない。
あまりいろんなことに執着しないほうがいいとは思うのだけど
仕事をして14年間、しみ込んだ考え方はなかなかかわらないなぁ。
19w0d
出張。
お腹、めだってきたーといわれる。
横に広がってるから、女の子のような気がする!
だって。
ここの出張にくるの胎動を多く感じる気がする。
確かに、おまたを覗いてもなさそうだからなー。
夜、彼がくる。
待ってましたとばかりにお腹を触って
動いたの? と嬉しそうに聞く。
そんな彼を見ているのもうれしいな。
19w1d
一日まったり。
テレビみてごろごろ。
あんまり胎動がわからないなー。
ぐうたらパパに似たのかなー。
といって笑ってる日。
19w2d
あまりにダラダラした生活で、罪悪感
からの、プチけんか。
以前、友人が、夫婦間の不公平感についてぶつぶつ言っていたときに
「公平さに鈍感な方が、幸せな気持ちでいられると思うけど」
とアドバイスしたのを、そのまま自分に言ってあげたい。
19w3d
出張先で、お腹めだってきたねー!といわれる。
やっぱり、仕事しているときのほうがよく動く気がする!
今日は仕事でトラブルがあり、反省。
在職中はしっかりしなきゃ!
胎動?
18w4d
出張の日。
早めに終わったので、手続き関係をできるところまでしちゃう。
本籍地が遠隔なので、戸籍関係の書類請求が難儀です。
ここ数日はお腹や足の付け根がチクチクする。
18w5d
毎度毎度のバタバタな日。
仕事中に時折下腹部がぽこんポコンする感じ
実は18w0dもそんな感じがあったけど、お通じの感じもイマイチだったので
大腸のうごきなのかなぁ なんて思っていたけど。
今日は、それだけじゃない感じ。
でも、仕事終わったらぽこんポコンはおさまっちゃいました。
ちらっとのぞいてみたけど、なんかいつもより下の方にいるような感じです。
寝てるみたいでうごきはよくわからなかったけど。
胎動だといいな。
出張の日。
早めに終わったので、手続き関係をできるところまでしちゃう。
本籍地が遠隔なので、戸籍関係の書類請求が難儀です。
ここ数日はお腹や足の付け根がチクチクする。
18w5d
毎度毎度のバタバタな日。
仕事中に時折下腹部がぽこんポコンする感じ
実は18w0dもそんな感じがあったけど、お通じの感じもイマイチだったので
大腸のうごきなのかなぁ なんて思っていたけど。
今日は、それだけじゃない感じ。
でも、仕事終わったらぽこんポコンはおさまっちゃいました。
ちらっとのぞいてみたけど、なんかいつもより下の方にいるような感じです。
寝てるみたいでうごきはよくわからなかったけど。
胎動だといいな。