仕事で感じるストレス | 根っこさがし 第二章 

仕事で感じるストレス

19w3d
出張先から職場にもどり、結局22時過ぎまで仕事。
いろいろ考えることもあり悶々としているところへ
上司からお叱りチックなメール。
いろいろと誤解もあるとは思うのだが
今更それを訂正したりするのもどうかと思ったり
やっぱり妊娠に甘えているのかと思ったり
さらに悶々とし結局寝たのは3時

19w4d
午後はまた出張。
この日はお腹が張る感じが強かった。
歩いたり立っていたりするのが結構辛い。
夜は9時ごろまで仕事

19w5d
6時間ぐらいは眠れた。
昨日のお腹の張りが強かったのが気になり、
妊婦さんガードルを装着し出勤。
昨日ほどではないけど、ときどきお腹が張る。