私の甲状腺がん〜術後1年10ヶ月は充電中〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


爽やかな気持ちいい季節が駆け足で過ぎ
大阪も暑くなってきました晴れ

蒸し暑い中をマスクをして歩いて行き、体温測定されたら
なんと37℃!!
すぐ下がりますが一瞬気まずい空気に。
(私元気です!病気じゃありません!と心の声えーん)

甲状腺がんの手術をしてから
暑い寒いが我慢出来なくなりましたハートブレイク
今までいちいち体温測定する事はなかったけど、
体温も一時的に上がったり下がったりしてるのかな?

これから何回もこんな事を繰り返すのかな??


そんな事を考えると泣きたくなるけど

しょうがないやん!!

ってあっという間に開き直る大阪人です照れ
(注*全ての大阪人がこんな人というわけではありません。)



この1ヶ月はなるべく家に居て我慢我慢の日々。

「どこか行きたい!」
駄目な事がわかっていても言ってみるニヤリ

主人に却下されるえー
注意されるえー

わかってますよキョロキョロ

なんだろう。
この鬱々とした気持ちハートブレイク

いい歳した大人でも時々こんな気持ちになるのに
子どもや若者達はよく頑張ってるね合格



術後1年10ヶ月ぽってりフラワー
家で普段出来ない事をして
これから先の事をボ〜〜〜〜〜
っと考えてましたふんわり風船星

こんな時は無理やりにでも
未来に向かって充電中ひらめき電球
と捉えるしかありません音符



あ、そうそう!
最近歯磨きした時など、右手の指が痺れるので、レントゲンとMRIを撮りました。

椎間板ヘルニアでしたえーん

とりあえず ビタミン12 の薬を毎食後飲んでますが、残念ながらあまり効果はありません。
ビタミンという言葉を聞き、お肌にも効果がある事を期待したけど、

「ビタミン12はお肌には関係ないよ。」
薬剤師の友人に笑われました爆笑

残念!!



あ!それから
初めて出前館でお弁当を配達してもらいました。
ドキドキしながら登録して、キャッシュレス決算注文をして、

大阪府の特典、500ポイントをプレゼントされました合格

なんとか世の中の流れについていけた口笛


こうして書いてると
まぁ変化のある1ヶ月だったかなぁ口笛


次の密かな目標は、
オンライン飲み会赤ワインボトル生ビールカクテルトロピカルカクテル
楽しそうニコニコ



でも、久しぶりに友達に会いたいなおねがい
一杯喋って大笑いしたいなシャンパンロゼワインナイフとフォークコーヒーショートケーキパフェ