私の甲状腺がん〜術後1年5ヶ月・そして神戸〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。



ずっと頭の中は「しあわせ運べるように♪」
が流れてます音符

今年も神戸ルミナリエに行って来ましたキラキラ
何回神戸に行っても毎回
震災からの神戸の街の復興には感心します学校

すごいな〜お願い
そして色々な事があるけど
今現在ある命を大切に生きていこう。
と自然に思いますクローバー

数十年前神戸の大学に通い、2年程神戸に住んでいたので  
神戸は特別な場所で乙女のトキメキ
ルミナリエも特別な思いで毎年訪れます赤薔薇

そして12月は誕生日があり、
癌になってからは
1つ歳をとれた事を喜び音符むらさき音符むらさき音符
一年を振り返る月でもありますバースデーケーキ

この1年で
甲状腺がん術後の後遺症から始まり、
自転車でこけて指を骨折したり、
逆流性食道炎、過敏性大腸炎、腱板損傷

検査を進めると
様々な病気が判明するものねえーん


手術の跡を目立たなくする為に
首に痛い痛い痛い注射をしたりえーん
リハビリにもかなり通いましたキョロキョロ

甲状腺がんの私には、どれも大したことないけど、
よく頑張りました!!
と自分を褒めておきましょう口笛



去年は普通に生活出来る事に喜び、感動し、頑張り過ぎて少し疲れてましたが、
今年は普通の生活が普通になって
良い意味で何も思わなくなってきました合格



それからアメブロ始めて1年クラッカークラッカー

同じ病気の人のブログを読み励まされ、癒されましたおねがい

様々な立場の方々のブログを読み学ぶ事が沢山ありましたおねがい

書く楽しさも知りましたウインク
読んでいただきありがとうございましたおねがい

そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



来年は大きな災害がなく穏やかな年でありますように流れ星

そして私はまだまだ疲れやすい身体ですが、
大きな病気や怪我がなく
穏やかに過ごせますように流れ星


また来年も元気にルミナリエに行けますように流れ星















何歳になっても友達からのプレゼントって
嬉しいバレンタインチョコプレゼント

覚えてくれててありがとうハートハートラブラブ