私の甲状腺がん〜不安と共に それ行け2020年♪ 術後1年6ヶ月〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


2020年、早くも18日経ちました門松
今年もよろしくお願いいたしますおねがい

2019年の紅白は2年連続ユーミンが出場キラキラ
嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラ
歌はもちろん、衣装もドレスラグビー選手とのトークもマイク福岡選手もウインク 素敵でしたラブ

今年の紅白もユーミンに出て欲しい!!
NHKさん!よろしくお願いします(笑)



さて昨日は甲状腺がん3ヶ月毎の定期検診に行ってきました走る人

冬の病院はコートが邪魔でイライラしますえー
(雨の日の病院で傘が邪魔でイライラした事もありました笑)

甲状腺関係の血液検査は全て標準値でした合格

造影CTでは、
1年前に撮影した時からある小さな白い点は大きさに変化がなかったので心配しなくてもいいそうです合格

12月に2回程すごく背中が痛い時がありましたアセアセ
気にしすぎか息苦しい時もありますアセアセ
症状が強くなるようならMRIを撮ってみるのもいいかも。
とおっしゃってましたショボーン


首のリンパ節郭清した方を下にして寝ると痛くて寝れない症状には、昼間は痛くないので、飲み薬でなく貼り薬を出してくださいました。

痛みで目を覚ますことがなくなったら良いな〜おねがい



去年は比較的おとなしく!?暮らしていましたが、今年は色々予定が入っています音符
(大した予定ではなく、どれもまだ先の事ですがその時々に多分ブログに書くと思いますメモ 良かったら読んで下さいませ照れ)


本来なら嬉しい事むらさき音符楽しい事ピンク音符だけど、

今の私にとっては不安で不安で不安であせるあせるあせる
素直に楽しみに思えない自分が悲しいえーん



いつからこんなに臆病な人間になってしまったのだろう??????


まぎれもなく甲状腺がんになってからやね笑い泣き




何をするのも

とりあえず体力がもつかアセアセ
今後再発、転移しないかアセアセ

常にこの不安が頭から離れませんショボーン




それでも、進んでみますあしあとあしあとあしあと



   ルンルン  それ行け2020年 ルンルンコッペパン食パンメロンパンロケット飛行機