逃げきれなかった…! | 所沢の心を豊かにするバイオリン教室 なかたヴァイオリン教室

所沢の心を豊かにするバイオリン教室 なかたヴァイオリン教室

新所沢駅から徒歩5分
心を豊かにするヴァイオリン教室
なかたヴァイオリン教室のブログ。
お問合せ前の様子見にどうぞ!

ホームページはこちら
http://nakata-violin.jimdo.com/

久しぶりの更新となってしまいました


というのも先週、家族でコロナ駅伝を無事(?)完走したところです笑


常日頃「健康優良児」と喧伝しているように、


体調不良でのレッスンお休みはほとんどなくここまできたのですが、


ついに家族みんなで仲良くタスキを繋いでしまいましてスター


なんと1週間まるっとお休みをいただくことになりました悲しい


第一走者の夫、第二走者の娘、と順調に笑つないだタスキ


なかなか発熱しないものだから、私には回ってこないかはてなマークなんて思ったのですが


やっぱりしっかり運んでくれちゃいましてダッシュ


第三走者として、無事ゴールまで完走いたしました気づき


長い戦いだった…


そんなこんなで水曜から復帰し、ガサガサの声だったり


頻繁に水分を摂らせてもらったりとご迷惑をおかけしておりますアセアセ


幸い後遺症らしきものもなく、順調に回復してレッスンしている方が調子が良いくらいですグッ




長くお休みさせていただいて、


たくさんの生徒さんのレッスンをキャンセルすることになってしまい、振替もままならない状態にうずまき


3月に回せる方は3月に、日程的に厳しい方にはお月謝をお値引きする形で調整させていただいています


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします




ちなみにコロナの症状ですが、


熱は40度まで上がったけれど、それよりなにより


夜中に何者かに喉をガスバーナーで焼かれたのではないかと思うほどの激痛で炎


痛みは耳にまで響いてかなり辛かったです魂が抜ける


1日半くらいはほぼ飲まず食わず…


喉が落ち着いて、食べられるようになってからは一気に回復しました笑い


看病も含めて1週間自宅にこもった体を少し動かして慣らしてからの復帰でしたが、


それでやはり体力が落ちていたのか、結構怠かったですねネガティブ



みなさんも温かい春が来るまでもうひと息、お気をつけてお過ごしください飛び出すハート