楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



虹プロ2!韓国合宿④少しネタバレと感想

のつづきですスター



グループ名&デビューメンバー



グループ名は「NEXZ」(ネクスジ)スター

グループ名の意味は

下矢印


NEXT  Z(G)eneration

次の世代


トモヤくんが「かっこいい」って

言ってました照れ



そしていよいよ

デビューメンバー発表びっくりマーク

 最終個人順位



    1位 トモヤ    2位 ハル

    3位 ユウキ    4位 ケン

    5位  ユウ      6位 ユウヒ

    7位 セイタ

 


エイジ、ミラク脱落、、、泣くうさぎ



言葉にならないくらい悲しいんだけど



エイジくんって視聴者に

凄い人気の参加者なんだってー

エイジくんファンはショックだよね泣



最終回で、凄い気になったのが

デビューメンバー発表の時

呼ばれる仲間をセイタくんが

笑顔で拍手している姿が

とても印象的でした乙女のトキメキ



この子、本当性格良いんだなと

思った照れ



トモヤくんが泣きながら

感想言ってる時は

セイタくんも泣きながら

うんうんって、、、



ケンくんが呼ばれて感想言う時は

笑顔でうんうんって頷いてたよー

何て良い子なの泣くうさぎ



最後のデビューメンバー

セイタくんが呼ばれた時

エイジくん、ミラクくんも

にこやかな顔で拍手してたよね

自分は脱落して、悲しいはずなのに

凄い立派だったびっくりマーク



ケンくんが号泣してる時も

トモヤくんやハルくんも号泣で

仲間のためにこんなに泣けるって

凄いなぁと思いました泣くうさぎ



あとね、ミラクくんがパークさんに

「本当に感謝しかないです」

って韓国語で言ったのよー

びっくりしちゃったアセアセ

こんな良い子、落としちゃうなんて悲しい



パークさんが

「間違いなくいい機会が来ます」

って言ってたけど

パークさんがその機会与えてあげてよ〜

と思っちゃったアセアセ



でも、エイジくんとミラクくん

他の事務所からスカウト来るかも乙女のトキメキ

まだ、若いしこれからだよねびっくりマーク



また、近いうちに画面で観ることが

出来るかもしれないおねがい



虹プロ2、最終回何回も観たんですが

観るたび号泣ぐったりしました笑い泣き



でも、オーディション番組って

面白いよね乙女のトキメキ



最後に、バンチャンの

「がんばったね」が可愛過ぎました笑




虹プロ2!韓国合宿①②③④はこちら

下矢印