楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



ここ最近、いろいろ忙しくしてたら

もー、虹プロ2ファイナル!?

韓国合宿についての感想です照れ



韓国合宿、最初のステージ!!



韓国合宿最初のステージは

個人レベルテストスター



トップバッターはユウキくん

ユウキくん見た瞬間



大きくなってるびっくり



声はまだ可愛い感じだけど

背が伸びて少し大人ぽくなってて

びっくりびっくりマーク



ユウキくん歌上手い照れ

ダンスもパークさんに褒められてたね音符

下矢印




虹の奇跡、ケンくんは

パークさん大絶賛爆笑

今度は「ビリの逆襲」だって笑



とにかく、ケンくんの覚醒が凄いびっくりマーク

どんどん上手くなってる

自信がついたせいか、少し余裕があるよね

相当努力したんだろーな照れ

下矢印





スター 個人レベルテストの順位 スター


        1位 ユウ      2位 トモヤ

        3位 ケン      4位 ユウヒ

        5位 ハル      6位 ユウキ

        7位 エイジ     8位 ショーン

        9位 セイタ   10位 ソウダイ

       11位 タイガ  12位 ミラク

 


ユウくんが1位なんておねがい

日本合宿ではそんなに褒められている

印象がなかったけど

韓国合宿にきて

歌もダンスも褒められるなんて乙女のトキメキ

相当努力したんだねびっくりマーク



表情も凄い良いし

それに、めっちゃイケメン飛び出すハート

これは、ビジュ担当でしょと

勝手に思ってしまいました笑



韓国合宿、2つ目のステージ!!



韓国合宿2つ目のステージは

チーム対決スター

勝利すればチームメンバー全員が

キューブを獲得びっくりマーク



ユウヒチーム VS  ユウチーム

 


ユウヒ、ユウキ、ミラクのチーム

マンネーズのステージスター

下矢印





マンネーズ可愛い〜飛び出すハート

自己紹介の時、パークさんが

「かわいい、かわいい」って

連呼してました笑

周りのみんなも可愛いって言ってたね照れ



マンネーズ

歌もダンスも凄い良かった拍手

ミラクくんが褒められて

ホッとしたよー照れ



ユウ、ハル、エイジのチーム

Rain Boysのステージスター

下矢印





この3人ヤバくない!?

カッコ良過ぎるよね乙女のトキメキ

ダンスめっちゃ上手いし

パークさんも

「驚くほどのステージでした」

と大絶賛びっくりマーク



結果は、Rain Boysが勝ちましたまじかるクラウン

マンネーズも凄い良かったよ〜照れ



次の対決は



ケンチーム VS  トモヤチーム



ケン、セイタ、ソウダイのチーム

三色団子ヒーローズのステージスター

下矢印





パークさんに歌もダンスも

褒められてましたびっくりマーク

「みなさんの統一性は最高レベルでした」

と言ってたよね照れ



ケンくんについては

「ビリの逆襲はまだまだ続きます」

って笑い泣き



でも、1つ残念なことがあったと

パークさんアセアセ

ソウダイくんが、最後に歌唱力を

爆発させられなかったことが残念だと、、、

そんなぁ〜滝汗



ソウダイくん、日本合宿の後半から

どんどん自信無くしてる感じがして

心配してたんだよねアセアセ

1番歌が上手いからこそ

パークさんも期待大なんだろうけど

でも、ソウダイくん、歌上手かったよ照れ



トモヤ、ショーン、タイガのチーム

世界三代プリンスのステージスター

下矢印





やっぱりトモヤくんは上手いびっくりマーク

タイガくんもショーンくんも

凄い頑張ってたし、良かったんじゃない!?

と思ったら、パークさんに

「統一性が残念でした」

と言われてしまいましたアセアセ

ダンスの統一性を指摘された

タイガくんとショーンくん

でも、2人ともカッコ良かったよ照れ



結果は、三色団子ヒーローズが

勝ちましたまじかるクラウン



スター チーム対決の順位 スター


       1位 ハル       2位 トモヤ

       3位 ユウヒ      4位 ユウ

       5位 ケン       6位 セイタ

       7位 ユウキ    8位 エイジ

       9位 ソウダイ 10位 ミラク

      11位 タイガ   12位 ショーン

 


ハルくんも本当に上手いびっくりマーク

日本合宿の時より

カッコ良くなってるびっくり




「虹プロ2!韓国合宿②少しネタバレと感想」

へ続く