楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



Day Day 最終回放送!!



仕事だったので、Day Dayの

放送は観られず

お昼休憩時に、TikTokで動画が

アップされてたので、それを観たんだけど

デビューメンバーは7人という文字が

目に入ってきた時はショックでした悲しい



やっぱり、9人じゃなかったんだと、、、



何となく

そーいう予感もしたんだよねアセアセ

でも、パークさん

希望人数9人って言ってたし

少し期待もしてたんだけどな、、、



お昼休憩で動画を観てたら

涙腺がやばそうだったので

家に帰ってきてから

Huluで観ましたびっくりマーク



韓国合宿、Final Stage②



2nd対決、 共通曲ミッションびっくりマーク


スター Miracle  スター


奇跡のような出会い

その瞬間の気持ちを込めた曲

 


最初にステージを披露するチームは

トモヤチーム

下矢印




このステージね

本当、めっちゃ感動しちゃった乙女のトキメキ



3RACHAが「おー!」とか「うわー!」

とか言ってて、パークさんの表情も

とても感動してるようでしたおねがい



案の定、3RACHAの評価は良く

パークさんも大絶賛でしたびっくりマーク



期待できるレベルを

はるかに超えたステージでした

 


これ以上にない褒め言葉よねおねがい

みんなたった30分前に指摘されたとこを

直して挑んだパフォーマンスびっくりマーク

これには凄いとしか言いようがない拍手



バンチャンが「いい曲ですねぇ」

パークさんに言ってました笑



次は、ハルチーム

下矢印




ハルチームのパフォーマンスで

3RACHAの反応が

あまり、なかったんだよねアセアセ

この時点で、あーちょっとダメかも

と思っちゃいました滝汗



「ハルチームは、今回かなり

緊張しているように感じた」とハンくん



「ハルチームは5人なのに

トモヤチーム4人より

隙間が多く見えた」とチャンビン



バンチャンは、多分ここで

自分がダメ出ししちゃったらと

思ったんだろうねアセアセ



「全体的に男らしさがあって

同じ曲だけど

こういう感じも出せるんだと思った」

と評価してくれました泣くうさぎ



確かに男らしかったびっくりマーク

そういう良いところも言ってくれる

審査員バンチャン素敵乙女のトキメキ



パークさんの評価は

「我々4人から歓声が出なかった事が

すべてを物語っているようです」と

厳しい評価滝汗



5人が合っていなかったと

言われちゃいました悲しい



でも、素人の私でも

1st対決の時のパフォーマンスに比べたら

表情が固い感じがしました

ハンくんが言った通り

緊張しちゃったんだろうねアセアセ



2nd対決で勝利したのは

トモヤくんのチームでしたキラキラ



NiziU スペシャルステージ!!



NiziUが虹プロステージに

戻ってきましたびっくりマーク

感慨深いものがあるだろうねぇ照れ



Final Stageが放送される前の

NiziUちゃん達ハート

下矢印





韓国デビュー曲

「HEARTRIS」を披露スター

みんな可愛かったハート



パークさんの表情に

凄い笑ってしまいました笑



3RACHAもニナちゃんのパートで

「おぉー!」って言ってなかった!?

先輩が後輩のステージに

リアクションするの凄い良いよね照れ




虹プロ2!韓国合宿⑤へつづく



虹プロ2!韓国合宿①②③はこちら

下矢印