楽天ミュージック

 (写真お借りしてます)
 



韓国合宿、芸能体育大会!!


心と体の健康を

鍛える芸能体育大会を開催スター

ステージとは違った

みんなの素顔が見れるのが良いよね照れ

下矢印





MCは、寺田拓哉さん

元CROSS GENEのメンバー乙女のトキメキ

日本人K-POPアイドルの

先駆者なんだそうびっくり



いろんな競技があったけど

1番印象的なのが

やっぱり、フットサル対決びっくりマーク

下矢印





スペシャルゲストとして

パークさんとマネージャーさんが

登場しました爆笑



参加者の中で

サッカー経験者は、ケンくんとセイタくん

ケンくんが凄い上手で

今までに見たことないくらい

自信に満ちた表情だったびっくりマーク

パークさんもめっちゃ真剣でした笑



4対4で引き分けでPK

ユウヒくんが凄いキーパー上手

ケンくんのチームが勝利サッカー



芸能体育大会の後は

パークさんが用意した

特別なディナータイムピザ焼肉



その後は、パークさんが参加者達の本心を

聞くために質問をスタッフさんが用意スター



 Q.「チームリーダーは誰がなって

      欲しいですか?」

   A. トモヤ(全員)

 


トモヤくん凄いびっくり

自分を選ぶとことか本当凄いと思う

でも、私もリーダーは

トモヤくんだと思う笑

うちの子もやっぱりトモヤくんだよね〜

って言ってましたスター



  Q.「12人の中でビジュアルトップは

     誰だと思いますか?」

  A. ユウ(11票)、ハル(1票)

 


うんうん照れ

ビジュトップは、ユウくんだよねラブラブ

ユウくんはハルくんを選びましたびっくりマーク

ハルくん、ちょっとスキズの

ヒョンジンに似てない!?



ユウくんは「少女漫画の主人公顔」

ハルくんは「地球を救う主人公顔」

ってパークさんが言ってました笑

「地球を救う主人公顔」って笑い泣き

でも、何となくわかるような、、、

パークさん面白い爆笑



韓国合宿、3rd ステージ!!


韓国合宿、3つ目のステージは

チームバトルスター

3つのチームに分かれてバトルびっくりマーク

1位のチームは全員がキューブを獲得乙女のトキメキ

その時点でファイナルステージ進出確定



最初のチームはハルチーム

Heart Hunterのステージスター

下矢印




これ、本当ヤバイでしょびっくりマーク

みんなカッコ良過ぎるんだけど乙女のトキメキ

アクロバティックな

パフォーマンスも良かったおねがい



「オーディションレベルのステージ

じゃなかったです」

とパークさん大絶賛びっくりマーク

このステージは、本当感動的でしたおねがい



2番目のチームはユウヒチーム

All For Oneのステージスター

下矢印




ユウヒくんとエイジくんは

パークさんに指摘された発声について

良くなったと言われ

エイジくんはダンスについて

「特別な素質がある」

と褒められましたスター



チームとしては期待以上だった

と褒めたパークさんでしたが

タイガくんとソウダイくんには

厳しい評価でしたアセアセ



タイガくんはパークさんから練習の時に

ダンスのスピードが遅いと

指摘されていましたアセアセ

本番では早くなったけど

まだ遅いところがあると、、、驚き



ソウダイくんに関しては

パークさん心配してる感じアセアセ

「優れた歌唱力」

とパークさんも言ってる事から

実力は凄い認めてるんだよね

ソウダイくんが自信をなくして

不安そうな表情を見ると

こっちも胸が痛くなるよね泣

ホント歌上手いのにぃ〜



3番目のチームはトモヤチーム

Ster Kidsのステージスター

下矢印




スギズの曲って独特な感じだから

難しそうだよねアセアセ

それでも、みんなリーダートモヤくんを

中心に凄い頑張ってたびっくりマーク

けど、パークさんは辛口でしたアセアセ

統一性が足りなかったと、、、



ショーンくんは

「他の3人とディテールが少し違う」

と、、、



ユウキくんは

「踊る時のメリハリがまだ少し足りない」

「統一性に悪い影響を与えました」と、、、



ミラクくんは

パークさんに成長を認められたけど

周りが酷評だったから複雑な思いよねアセアセ



トモヤくんに関しては

「パフォーマー・トモヤとしては

素晴らしかったけど

リーダー・トモヤは少し残念」



えっ〜!?そんなぁ〜ガーン



素人目からは、そんな感じには

見えなかったんだけど、、、

プロから見たらそうなんだねアセアセ



最後のパークさんの問いかけに

トモヤくんなかなか答えられず

振り絞って出した答えは

「練習量は後悔ないくらいやったから

後悔はないです」と、、、泣



トモヤくん、、、泣くうさぎ

立派なリーダーだったよ

Ster Kidsのみんな良かったよー



デビューするって過酷だねアセアセ

でも、それに打ち勝たなきゃ

いけないわけだから、ここでめげてたら

ダメなんだろうね悲しい




スター 3rd ステージの順位 スター


       1位 ハル       2位 トモヤ

       3位 ユウヒ      4位 セイタ

       5位 ユウ       6位 ケン

       7位 エイジ    8位 ユウキ

       9位 ミラク

 


ソウダイくん、ショーンくん

タイガくんが脱落アセアセ

悲し過ぎる泣



最後はもう号泣で

胸が痛かったー泣くうさぎ



次はファイナルステージ

3RACHAが登場しますびっくりマーク

下矢印




「虹プロ2!韓国合宿①少しネタバレと感想」

はこちら

下矢印




「虹プロ2!韓国合宿③少しネタバレと感想」

に続く