*nyamyariy*~にゃみゃりぃ~ -8ページ目
最近、お花

を見るたびに
絵をまた書きたいなぁ

朝、池に浮かぶカモさんや
道端の草花、田んぼとの風景
見るたびに
一眼レフで写真もしたいなぁ

とにかく、やってみたいことが
たくさん!

アーティシャルフラワーで
アレンジメントを自由に
作れるまでになりたいなぁ

生花でパリやフランスっぽい
フラワーアレンジメント
ブーケを作れるよーになりたいなぁ

トールペイントでバラやお花
猫とかうさぎサンとか
書けるよーになりたいなぁ

可愛いお花の生地を使って
パッチワークしたいなぁ

クチュリエのキッドもそのままだし
ぬいぐるみも作ってみたいなぁ

また、ゴスペルから
コーラスとかしてみたいなぁ

カメラもマスターして
好きな風景、お花
猫や鳥たちを撮りたいなぁ

ワタシは
きっと85歳ぐらいまで
生きると思うので
少しずつ
少しずつ
やりたいことに挑戦して
気に入ったら
細く永く
やっていきたいなぁ
今、朝早く起きて
『
朝のジカンを楽しむ
』
に挑戦してます

今まで、朝の時間は
用意ができるだけでいい と
思ってました
寝るの大好きだし・・・(笑)
だから用意もギリギリ(笑)
遅刻寸前(笑)
けれど
毎日の時間に
ちゃんと向き合ってみようと
思いました
丁寧に毎日を
過ごしてみようと

朝、ミルクティーを入れて
ラジオを聞きながら
猫たちと遊んで
窓を開けて
空気の入れ替えをして
メイクして
ゴハンをたべて
着替えて
お掃除して・・・
近い将来
朝ごはんも
お弁当も
冷凍とかじゃなくて
ちゃんと食べたいものを
自分のために用意できるまでになるといいなぁ
まずは
『
朝のジカンを楽しむ
』の継続
ワタシ がんばれ(≧▽≦)ノ


昨日は懐かしくなってYouTubeで
Eテレの曲を検索して
いっぱい聞きました


0655に2355
ピタゴラススイッチに
フックブックロー
にほんごであそぼう
ゆうがたクインテッド

中でもヘビロテは
『龍安寺の歌』
2355で一時期ハマって
録画して何度も聞いてました♪
『吾唯足ることを知る(われただたることをしる)
知足のつくばいの四字
水をたたえて』
そして今このフレーズが
ずっとまわってます(笑)

最近までずっと
ないものを欲しい!手に入れたい!
ずっーと
ずっーと
と思ってたなぁと気づきました。
あるものはあるし
ないものはないけれど
楽しいことも
嫌なこともあるけれど
それでも今は毎日が満ち足りて
幸せです



