最近、お花
を見るたびに
を見るたびに絵をまた書きたいなぁ

朝、池に浮かぶカモさんや
道端の草花、田んぼとの風景
見るたびに
一眼レフで写真もしたいなぁ

とにかく、やってみたいことが
たくさん!

アーティシャルフラワーで
アレンジメントを自由に
作れるまでになりたいなぁ

生花でパリやフランスっぽい
フラワーアレンジメント
ブーケを作れるよーになりたいなぁ

トールペイントでバラやお花
猫とかうさぎサンとか
書けるよーになりたいなぁ

可愛いお花の生地を使って
パッチワークしたいなぁ

クチュリエのキッドもそのままだし
ぬいぐるみも作ってみたいなぁ

また、ゴスペルから
コーラスとかしてみたいなぁ

カメラもマスターして
好きな風景、お花
猫や鳥たちを撮りたいなぁ

ワタシは
きっと85歳ぐらいまで
生きると思うので
少しずつ
少しずつ
やりたいことに挑戦して
気に入ったら
細く永く
やっていきたいなぁ
と思います



