今日はお花を買って
飾りましたー

{CAC127E6-9C75-478C-9B35-929C7D449598:01}

黄色いチューリップ
薄紫のスイトピーにかすみ草

{16AE9E8C-18E2-49EF-A0B2-6057DD370AB8:01}

アールグレイのミルクティーに
BGMはフジ子ヘミング

明日は雨予報だけど
春の気配がするヨル

いい夜だなぁ

今日は梅田で
友だちとランチしてから
エキマルシェをぶらぶら歩いてたら

くまモンと遭遇

かわいぃー

{11AF0DB6-B365-4A8A-8A36-A1EF8754CC47:01}