今、朝早く起きて太陽



きらきら!!朝のジカンを楽しむきらきら!!



に挑戦してますかおアゲアゲ↑↑




今まで、朝の時間は

用意ができるだけでいい と

思ってましたじゅる・・


寝るの大好きだし・・・(笑)

だから用意もギリギリ(笑)

遅刻寸前(笑)




けれど

毎日の時間に

ちゃんと向き合ってみようと

思いましたお花。


丁寧に毎日を

過ごしてみようとニコキラキラ



朝、ミルクティーを入れて

ラジオを聞きながら

猫たちと遊んで

窓を開けて

空気の入れ替えをして

メイクして

ゴハンをたべて

着替えて

お掃除して・・・


近い将来

朝ごはんも

お弁当も

冷凍とかじゃなくて

ちゃんと食べたいものを

自分のために用意できるまでになるといいなぁ流れ星




まずは

きらきら!!朝のジカンを楽しむきらきら!!』の継続



ワタシ  がんばれ(≧▽≦)ノ花花花