今、朝早く起きて
『
朝のジカンを楽しむ
』
に挑戦してます

今まで、朝の時間は
用意ができるだけでいい と
思ってました
寝るの大好きだし・・・(笑)
だから用意もギリギリ(笑)
遅刻寸前(笑)
けれど
毎日の時間に
ちゃんと向き合ってみようと
思いました
丁寧に毎日を
過ごしてみようと

朝、ミルクティーを入れて
ラジオを聞きながら
猫たちと遊んで
窓を開けて
空気の入れ替えをして
メイクして
ゴハンをたべて
着替えて
お掃除して・・・
近い将来
朝ごはんも
お弁当も
冷凍とかじゃなくて
ちゃんと食べたいものを
自分のために用意できるまでになるといいなぁ
まずは
『
朝のジカンを楽しむ
』の継続
ワタシ がんばれ(≧▽≦)ノ
![]()
![]()