昨日は懐かしくなってYouTubeで
Eテレの曲を検索して
いっぱい聞きましたにゃきらきら


0655に2355
ピタゴラススイッチに
フックブックロー
にほんごであそぼう
ゆうがたクインテッド音符


中でもヘビロテは
『龍安寺の歌』






2355で一時期ハマって
録画して何度も聞いてました♪



『吾唯足ることを知る(われただたることをしる)
知足のつくばいの四字
水をたたえて』



そして今このフレーズが
ずっとまわってます(笑)花



最近までずっと

ないものを欲しい!手に入れたい!

ずっーと

ずっーと

と思ってたなぁと気づきました。



あるものはあるし
ないものはないけれど



楽しいことも
嫌なこともあるけれど



それでも今は毎日が満ち足りて
幸せですらぶ②キラキラ