もすもすの日記帳 -134ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

散髪が早く終わったので息子のサッカー終了まで芦屋浜を偵察です!
photo:01

早朝の第一陣が帰られたのか、以外に空いています。

今日はこいつが飛んで偵察します!
photo:02




周りではサビキでコノシロが数匹上がってます。

私は現在異常なしですよ~

にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿
朝一で息子をサッカーの遠征会場へ送り届け、観戦する事もなく私は此処へ!
photo:01


開店前なので貸切です~

身だしなみを整えてから、午後はイベント終了後の北公園にサビキしに行きます!
にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿
連休明けて遅くまでの残業4連発に昨夜の宴!
昼間で記憶喪失でしたぁ~

午後は芦屋浜で、ジグでカマスでも釣ってみようと企んでおりましたが雷さんがきましたね~
photo:01


雨には負けませんが雷さんは怖いので辞めときます~

近くまでにほんブログ村 釣りブログへこいつも寄ってきてる様子ですが雷は怖いですね。

今日は大人しく、ヘソを隠してブログランキング・にほんブログ村へこれにしときます!

iPhoneからの投稿
やっと週末です!
とは言っても火曜からの社会復帰でしたのであっという間でした~

昨夜は仕事が終わったメンバーが「塩美屋に行ってます。」言って帰っていきます。
週末なのでグビッと仲間とやりたいので勿論参戦です~
もすもすの日記帳
会社のすぐ近くにある”塩”に拘ったお店です!

もすもすの日記帳

店内に入ると既に出来上がった皆様が。。。

今日のお塩は、

もすもすの日記帳
オリンピック島の塩、どっかの塩と何処かの岩塩(すりおろし)
既に一部は無くなっていました~


もすもすの日記帳
美味しいお刺身を此方では醤油ではなく先ほどの塩で食します!

第一弾、アオリイカ、イサギ、サワラのセットです。
魚本来のうまみが引き出せますよ~

ちなみにこれらのお魚は、

もすもすの日記帳
愛媛からの空輸物をメインに使用!
塩のラインナップは、

もすもすの日記帳
海塩、岩塩、あちらこちらの物をキープされています。

昨夜はワタクシの30歳代最後の日!
この記事を書いている時点で既に40歳です~

そんな日に好きなお店に釣れていっていただいて皆様に感謝です~

本年まだ自分で釣っていないアオリイカが美味しかったですよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ エギングランキング参加中!
今日も良いお天気ですね~
久々に銀行ATMで振込みしたらてこずったわたしです~

銀行の帰り路地を歩いていて久々に通過したのでぱしゃっと!!
photo:01


一見タバコ屋さん。でもテントの右側には「グリル清起」と!

自動販売機の間に入り口があり、奥は洋食屋さんです。中で食べるのもようですがテイクアウトのお弁当もコスパがいいですよ~



iPhoneからの投稿
こんにちは~
良い天気ですね~

昨夜、深夜残業からフィッシング魔xへ寄り道し、帰宅後四季の釣りを観ながら夕飯を摂るとい最悪な流れの為に今日はフラ~とします。。。自業自得ですが。

昼食がてら眠気覚ましに散歩です~
photo:01

中のAKBショップへ潜入したものの写メを撮れずでました~

でて直ぐの居酒屋の水槽で癒され、
photo:02

以前、アメンバーの釣りっ娘さんにおしえてもらったお店です~

吉本会館の裏を通過し、名前の知らない芸人さんがオラオラと闊歩するのを見学しました~

眠気覚ましの筈が、暑くなってダメージ倍増です~

週末は、にほんブログ村 釣りブログへ
釣りランキング参加中!




iPhoneからの投稿
いや~無事にお仕事終了しました~
今宵は営業車が戻って来たのであんしんで!
明日からは通常の勤務に戻ります!

事務所の戸締りをしていると入電が!
私の事を心配してくださってのお電話でした。本当に有難うございます!

会話は釣り談義も交え、電話を終えてからも興奮状態が。。。

気づいたら、
photo:01

流石に平日の深夜+お盆で空いてますよ。

こんなのを購入してました~
第一精工さんのワニグリップのパーツです!
photo:02

ついでに
photo:03

激安ブランカ&ギャロップ!

帰って呑んで寝ますよ!



iPhoneからの投稿
いや~久々にやられました~

昨夜、年に数回ある深夜残業でした!
日付も変わり、帰ろうとして営業車の鍵を取り出すとキーホルダーしかございません。。。

深夜にも関わらず最後に乗った営業マンに入電!
私「なぁ、カギしらんか?カギ以外はあるねん。」
彼「あーっ!車検に出してました!」

因みに日中、私は彼に車を使うけど良いかと訪ね、
「いいですよドキドキ」と確認してたのに!

仕方なくタクシーで帰宅。
photo:01

マナティー10袋分の出費です~

生ビールで回収してやろうか思案中~
にほんブログ村 釣りブログへこいつが一体なん匹釣れたかわかりませんね~





iPhoneからの投稿
オフィースで仕事をしていると、
御堂筋に爆音が!!

総勢30台以上のバイクが列をなしています!

夏ですな~

静かな御堂筋にに戻りました!
photo:01




iPhoneからの投稿
今日はお盆の静寂の中、
来年度の予算についてソロバンを弾いています!

それなのに、
photo:01


8月4日に和歌山で触れた海毛虫の跡が腫れて来ました!なんで今頃。。。
かなりの数のぶつぶつが一極集中で湧いてます~

イライラ~

集中できんぞ~

飲みたいぞ~ブログランキング・にほんブログ村へ
エギングランキング参加中!





iPhoneからの投稿