昨日は弾け過ぎました~
途中からは記憶がなく気がつけばベッドの上にいました。。。
昔は明石、姫路方面まで電車を乗り過ごしましたが最近はなくなりました。
運動神経等が鈍化する中で帰巣本能は研ぎ澄まされています!
書きかけのブログ記事も先程発見したりと意味不明です。。。
また、皆さんのブログにお邪魔して意味不明なコメントをいくつか残してすみませんでした。
週末の釣行も決定し今日からは自粛します~
できるかなぁ~?
iPhoneからの投稿
朝のイベント後という事で現場に向かったが、渋いとの情報!
早速、神戸港を放浪します~
iPhoneからの投稿
早速、神戸港を放浪します~
iPhoneからの投稿



















