もすもすの日記帳 -133ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

昨日は弾け過ぎました~
photo:01

photo:02


途中からは記憶がなく気がつけばベッドの上にいました。。。

昔は明石、姫路方面まで電車を乗り過ごしましたが最近はなくなりました。

運動神経等が鈍化する中で帰巣本能は研ぎ澄まされています!

書きかけのブログ記事も先程発見したりと意味不明です。。。

また、皆さんのブログにお邪魔して意味不明なコメントをいくつか残してすみませんでした。

週末の釣行も決定し今日からは自粛します~

できるかなぁ~?


iPhoneからの投稿
今晩はいきまっせ~
photo:01


先発隊に追いついて飲みます~
生レバをあてにガンガンいきます~
店を変えて、
photo:02


photo:03

玉ヒモも美味しいです~
まだまだ続くよ~

にほんブログ村 釣りブログへ


iPhoneからの投稿
やっと夕暮れですね~
難波も風が吹けば涼しげに感じますが錯覚でしょうか!

楽しみは週末の釣行です!
久々のワインド釣行を予定しておりポイントは、、、
photo:01


こんなかの何処かです!
何処に行こうか思案中。なかなかピンポイントでは絞れません。。。
好調の情報が沢山あるので楽しみです。
地図を見て妄想&瞑想に耽ります~


にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿
昔のリゲインのコマーシャルですね~
photo:01



『無理です!』

40を越した潜在意識から根をあげてしまいそうになります~釣りなら頑張れるのに!

若かりし頃は2日連続徹夜にトライして3日目に脱水症状になった経験も。

昼にはカレーラーメンでエネルギーを蓄えたので復活です~

今宵は燃料補給します!

ブログランキング・にほんブログ村へ




iPhoneからの投稿
おはようございます~
今日から5日間、現実の世界へ突入です!
photo:01


御盆明けなので電車も混雑してると思いきや、空いていて快適です~

ただ、、、
いつもの電車よりも大分と後の電車だからです~
これも現実の世界ですね~

にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿
かれこれ数時間かかってやっと完成!

釣ったイワシを処理して、塩水につけて~

もすもすの日記帳
これらの薬味と油で炊きます。真ん中の唐辛子は古いので黒いですが、気にしません!
それしかないので、、、、

もすもすの日記帳
フライパンに敷き詰めて油をひたひたにして超弱火で煮込みます~


もすもすの日記帳
決してボコボコいわせないように火加減に注意して煮込みます~

そして~完成!

もすもすの日記帳
当分、酒のアテには困りません!
パスタも美味しくなります!

まだ冷めてませんがとりあえず、ブログランキング・にほんブログ村へ これやります~




先のアップで場所移動を決意したときに釣れだしました~

もすもすの日記帳

念願のイワシです~

これが無いと恒例のオイルサーディンが作れませんので、待ちに待った魚です!

TimeUpが迫るにつれて良く釣れだし、目標の50匹を釣ったところでストップフィッシングとしました。

アジも良いサイズに育っており、数匹確保しました!
それは、、、、

もすもすの日記帳
ナメロウにしました!たたいて味噌とネギと生姜を投入して叩きまくります!


もすもすの日記帳
伊丹さんカードを頂き、フィッシングマックスのタオルと交換していただきました!

伊丹さん、マックスさんありがとうございます!!

現在、イワシをさばいて塩水につけています!夜は長いよ~


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

フィッシングマックスさんにて!
photo:01



駐車する間、息子の相手をしてくださいました!
有難うございます~


iPhoneからの投稿
駐車場待ちです~
photo:01



餌買って北公園に向かいます~



iPhoneからの投稿