ワインド準備!外は良いお天気ですねぇ!今宵のワインドに備えて、まずはMAXさんにてラインの張替えです!思い返せば昨年開催されたMAXさん主催のワインド講習会でワインド初体験をしました!オンスタックルデザイン大将小林さんのレクチャーでした!作業をお願いしている間に店内を探索して発見!旧パッケージのアシストフックです!新パッケージは定価が100円Upなのでお買い得な一品ですよ。iPhoneからの投稿
これは必須です~おはようございます~ 昨晩、夕刊を読んでいたら目が引付けられる広告が! 私の人生のバイブルであるマーリーの映画! 映画「ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド」 ボブ・マーリーは浪人時代に真面に初めて聴いてしまい、勉強が暫く手に着かなかった思い出があります。 この顔に見覚えがある人も多いはず! 今日は彼の曲を聴きながら、夕方からのお楽しみ釣行の準備をします~
流石、給料日のフライデーナイト!今宵のミナミ@大阪は勢いがありますよ~駅で倒れている酔っ払い数名!何処まででも乗りっぱなしの様な乗客!終電なんで降ろされるんでしょうね~地下鉄の中は熱気ムンムン!自分が飲んでいないと辛いです~しかし、明日の大事な釣行の為にも今晩は我慢しますよ~できるかなぁ~?iPhoneからの投稿
明日は久々のワインド!こんばんは~やっと金曜の夜ですね~明日は久々のワインドです!しかも単独釣行ではなく、神戸烏賊レタ倶楽部のNo.8さんです~久々の同伴出勤が楽しみな私!明日はタチウオの居る所を求めて西へ東へと走り回りますよ~iPhoneからの投稿
東京は凄いねぇ~今日は秋葉原にて長時間に渡る缶詰会議でした~折角なので入ってみましたただ、他のお客さんが真剣なご様子だったので冷やかしの私たちは即退散です~東京駅で新幹線に乗るまでに呑む事になり店をまわるが人人人!やっと入れたのが炒飯専門店。メニューを見てびっくりですよ。¥1,500-からの焼き飯ですよ!結局頼んだのは、おビールx2&ザーサイ&大根の醤油漬け!利益率で貢献しておきました!王将なら何人前の焼き飯を食べる事ができるか議論して解散です~後は新幹線に揺られて帰ります!iPhoneからの投稿
缶詰!AKBもガンダムも。今朝は電車も予定通りの運行で9:30開始の会議に間に合いました!到着したのは秋葉原!秋葉原といえば、AKB。お隣にはAKBを守るが如くガンダムのお店があります~電車は予定通り、会議は40分押し。まぁこれも予定通りなんですが。さあ、そろそろ大阪に向けて出発です!iPhoneからの投稿