nmoka-11dさんのブログ -11ページ目
おっつー(^ω^)!!
今日の事♪
1.現社
のーとかいた

2.国語
古文みたいなのば
のーと写しただけ

3,4.ダンス
また新しい踊り習った

んで、休憩中は
よおこ林さん元ちゃんで
ピアノ弾いた

5.家庭
美樹が萌華の事
誰~とか言い出して
ちょっとさげぽよやあた

みんな授業の途中で
体操服に着替えよった

6.体育
一高いって手伝いした

放課後は加奈と
天神いってー
たぴおかのんで
くだって帰宅して
ばいといった

たのしかあたね(^O^)/

なら明日は
三時間やけ頑張ろ

!
んない、みんな
おつかれさーん

今日は美樹と遊んだ

お寿司たべてー
おけってー
ぷりってー
たぴってー
つたやってー
さいぜりってー
つたやってー
たのしかあた

美樹大好きだよ

ならおわり

やっほいヾ(*´∀`*)ノ
今日は美樹と遊ぶ

日曜日とかに2人で
私服で遊ぶのは初めてやけん
でもね最近
遊ぶ時とか絶対遅刻する
とゆーね

ちゃりとかやったら
絶対遅刻せんのに

電車は難しいね

とりま美樹またせてごめん

今薬院やけん
ついたらすぐ走ってくるね

てかついた

なら楽しむぞっ

ばいばい(^O^)/

