- 前ページ
- 次ページ
題名のやつ本当かいなーわらっ
あ!!
またーとか言わんでねw
もかやっぱ諦めた
これがち!!!!
でもバレンタイン渡せたけんよかった
あー何で本音ゆうてくれんかったと
無理なら無理てゆえばよかやん
迷惑?てきいたら
今の彼女が迷惑っていいよるなら
迷惑っちゃないとかわけわからんさ
もーはっきりゆうて疲れた
萌華の存在があの2人の仲ば
邪魔しよーみたいな感じらしか
てかそうやん
そがんなって優歩が幸せなれんの嫌やし
優歩に幸せはなってほしか
新しい恋よ来~いってね
(笑)
もかも幸せなりたい


あ、西村ふぁむ応援しとるよっ
もかも強くなれたかな~?(笑)
大人になれたかな~
とりま最近は
優歩の幸せが萌華の幸せなのさ
イイコちゃんぶってなかよ

ならみんなが幸せなれますよーにっ