題名のやつ本当かいなーわらっ
 
あ!!
 
またーとか言わんでねw
 
もかやっぱ諦めた
これがち!!!!
でもバレンタイン渡せたけんよかったnmoka-11dさんのブログ-b84026ad.gif
 
あー何で本音ゆうてくれんかったと
無理なら無理てゆえばよかやん
 
迷惑?てきいたら
今の彼女が迷惑っていいよるなら
迷惑っちゃないとかわけわからんさ
 
もーはっきりゆうて疲れた
萌華の存在があの2人の仲ば
邪魔しよーみたいな感じらしか
てかそうやん
 
そがんなって優歩が幸せなれんの嫌やし
優歩に幸せはなってほしか
 
やけきっぱり諦めるし忘れるnmoka-11dさんのブログ-0603ece0.jpg
 
新しい恋よ来~いってねnmoka-11dさんのブログ-04380960.gif(笑)
 
もかも幸せなりたいnmoka-11dさんのブログ-be3713e4.gifnmoka-11dさんのブログ-6a2ce5d2.gifnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
あ、西村ふぁむ応援しとるよっnmoka-11dさんのブログ-13c2218e.gif
 
もかも強くなれたかな~?(笑)
大人になれたかな~
 
とりま最近は
優歩の幸せが萌華の幸せなのさ
 
イイコちゃんぶってなかよnmoka-11dさんのブログ-f39a0d28.gifnmoka-11dさんのブログ-71acf46e.gif
 
これが萌華の本音やnmoka-11dさんのブログ-297b6d55.jpg!!!
 
ならみんなが幸せなれますよーにっnmoka-11dさんのブログ-78b24575.gif