nmoka-11dさんのブログ -2ページ目
今からバレンタインのちょこつくる
明日は時間がかかるやつ作る(^^)
今年はたくさん作る予定
頑張ろ
やっぱり好きです
結局忘れれませんでした
てへぺろ
まあ気長に頑張ります
より戻したいってゆう願望あるけど
あいつには絶対言いません
とりあえずあいつには幸せ
優歩の幸せが萌華の幸せってゆう
分けやないけどね(´Д`)
まあ頑張ろ
こんばんわ~
いきなりやけど
なんとインフルなってました(>_<)
それに気付かなかった自分て…(笑)
でももう治りかけらしい
けど今週いっぱいは
欠席
せないかんらしい(´・ω・`)
あーやだやだ
ぢゃあばいばい

