nmoka-11dさんのブログ -3ページ目
おはよおございます
いきなり9度でた中島です
…(´;ω;`)
とりまキツい
頭ピーヒャラピーヒャラ
身体もふらふら
もう本当死にそう
こーやって書くのも腕が痛い
あー学校いけん
好きなみんなに会えん
とりまきつい
ばいばい
一つゆうてよかない
あなたの予想外れてますよ~♪♪わら
勝手に勘違いやめろし(笑)
もう好きやないし(笑)
勘違い乙(笑)
大体好きやないやつの
りあるとか購読せんけん(笑)
うける(笑)
熱なう
8度ある
身体痛い
咳とまらん
とにかくきつい~(T_T)(T_T)(T_T)
明日学校とに
さいあく

