おはよおございます
 
nmoka-11dさんのブログ-20120207033455.jpg
いきなり9度でた中島です
 
…(´;ω;`)
 
とりまキツい
 
頭ピーヒャラピーヒャラ
 
身体もふらふら
 
もう本当死にそう
 
こーやって書くのも腕が痛い
 
あー学校いけん
好きなみんなに会えん
 
とりまきつい
 
 
ばいばい
 
一つゆうてよかない
あなたの予想外れてますよ~♪♪わら
 
勝手に勘違いやめろし(笑)
 
もう好きやないし(笑)
 
勘違い乙(笑)
 
大体好きやないやつの
 
りあるとか購読せんけん(笑)
 
うける(笑)
 
熱なう
 
8度ある
 
身体痛い
 
咳とまらん
 
とにかくきつい~(T_T)(T_T)(T_T)
 
明日学校とにnmoka-11dさんのブログ-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
さいあくnmoka-11dさんのブログ-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif