*この世界でたった1人 やっほいヾ(*´∀`*)ノ 今日は美樹と遊ぶ 日曜日とかに2人で 私服で遊ぶのは初めてやけん めーっちゃ楽しみ でもね最近 遊ぶ時とか絶対遅刻する とゆーね ちゃりとかやったら 絶対遅刻せんのに 電車は難しいね とりま美樹またせてごめん 今薬院やけん ついたらすぐ走ってくるね てかついた なら楽しむぞっ ばいばい(^O^)/