*多分そんなんじゃだめでしょ おはー(^ω^)♪ 今日は学校二時間で おわる あげぽよやね 昨日は放課後 よぉこと遊んだ まぢうけた んで5時くらいから かおりんと筑紫いおん 買い物付き合って くれた(*´∇`*) かおりんね、 まぢおもしろい!!! 笑いとまらんかった ならおわる