おつσω・*。
んー昨日の事
昨日はパラマ祭
二日目やったけど
まさかの大雨
アロマはなんか先生
おらんかったけせんやった(笑)
でーステージ発表みて
暇になって帰宅
帰宅ってーのドコモショップ
アクセス制限解除
してもらったあ(*^O^*)♪
んでゴロゴロしとったら
じょんくんから
←
今からバタバタ天神来て
っち呼び出されてーの
天神いった(^O^)/
8時くらいについて
加奈梨奈子萌華
じょん小林ゆうきくん
けんいちろーくん
ごんちゃん佐藤くん
とかなんちゃらと
色々めんばーおって
しゅうきって店で飲み会(笑)(笑)
お酒飲み放題で
じょんくんと加奈は
えらい酔っとった
加奈とか嘔吐したけんね
でーの大橋いってーの
からおけ
1時から朝5時まで
歌いよった
やばかった~(´Д`)
んでジョイフルいって
朝帰宅

8時に家ついてーの
5時すぎくらいまで
爆睡しとった
うーんならおわり
れなちゃん
おめでとおっ
!!
モデルなったら
教えてくんさい
ならおわり


