はいどーもこんにちわnmoka-11dさんのブログ-6b5de6f0.gif
 
 久々??こーしんだあよー
 
みんな元気にしてたー?
 
もかはうーん微妙(´・ω・`)
 
んぢゃ、ふりかえりnmoka-11dさんのブログ-91d857c1.gif
 
 ■11月5日(土)
 
昨日はnmoka-11dさんのブログ-image.gifと遊んだ
 
稲富さん中島さんとも
 
2人とも寝坊してーの
 
11時くらいに天神ついて
 
コアいって川端かなこちゃん
 
の握手券ばもらってー
 
マックに移動してーの
 
またコアに戻ってー
 
川端かなこちゃんに会って
 
握手とかしてーの
 
ぷりすたnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
はいぢゃあぷり~nmoka-11dさんのブログ-4d7aae5d.gif
 
nmoka-11dさんのブログ-image.jpgnmoka-11dさんのブログ-image.jpgnmoka-11dさんのブログ-image.jpgnmoka-11dさんのブログ-image.jpg 
かなうけ~
 
んで映画みようっちなって
 
博多駅いって行ったけど
 
阪急のとこは見たいのが
 
なかったけんキャナルに移動
 
移動してやっぱやめようって
 
なってからのマックでgdりnmoka-11dさんのブログ-fd66c617.gif
 
そっから携帯充電なくなったけ
 
博多駅戻って携帯充電しにいった
 
そっからエスカレーターで逆走ω笑
 
んで汗かいてー座っとったら
 
みずきからnmoka-11dさんのブログ-3a04e665.gif
 
んで加奈はうちんち泊まるけ
 
一緒に帰宅nmoka-11dさんのブログ-GRA_0270.gifnmoka-11dさんのブログ-fe0ac92b.gif
 
でおわり
 
今日は昨日見れんかった映画ば
 
加奈萌華元ちゃん達でみにいくnmoka-11dさんのブログ-8cb6d26b.gif
 
はい楽しみ~(*´∀`*)
 
映画映画映画~nmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gifnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
パラノーマルアクティビティnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
ならおわりnmoka-11dさんのブログ-f8f2b090.gif




今日は永奈ちゃんと
加奈にいっぱい話聞いて
もらった。
2人ともありがと、

うち最近苛々しすぎよね

カルシウム不足かね?

ま、頑張る

てかやっぱり
決着つけなきゃいけんのかな

そろそろ自分の気持ちに
正直ならんといかんね

もう迷わんよ

ならおわる
 
nmoka-11dさんのブログ-image.jpg
 
はろー(*^O^*)nmoka-11dさんのブログ-851ee4c8.gif
 
今日のこと♪
 
今日は特になんも
 
してないnmoka-11dさんのブログ-f8f2b090.gif
 
放課後は加奈と
 
天神いった(^O^)/
 
てかてかてかnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
みんなコメント
 
ありがとお~nmoka-11dさんのブログ-353_2_59516051_170_basic.gifnmoka-11dさんのブログ-353_2_59516051_170_basic.gif
 
嬉しかった(*´∇`*)
 
あやかちゃんは
 
クッキーありがとうnmoka-11dさんのブログ-94b038aa.gif
 
うーん明日も頑張ろnmoka-11dさんのブログ-6b5de6f0.gif