はいどーもこんにちわ
久々??こーしんだあよー
みんな元気にしてたー?
もかはうーん微妙(´・ω・`)
んぢゃ、ふりかえり
■11月5日(土)
昨日は
と遊んだ
稲富さん中島さんとも
2人とも寝坊してーの
11時くらいに天神ついて
コアいって川端かなこちゃん
の握手券ばもらってー
マックに移動してーの
またコアに戻ってー
川端かなこちゃんに会って
握手とかしてーの
ぷりすた
はいぢゃあぷり~
かなうけ~
んで映画みようっちなって
博多駅いって行ったけど
阪急のとこは見たいのが
なかったけんキャナルに移動
移動してやっぱやめようって
なってからのマックでgdり
そっから携帯充電なくなったけ
博多駅戻って携帯充電しにいった
そっからエスカレーターで逆走ω笑
んで汗かいてー座っとったら
みずきから
んで加奈はうちんち泊まるけ
一緒に帰宅

でおわり
今日は昨日見れんかった映画ば
加奈萌華元ちゃん達でみにいく
はい楽しみ~(*´∀`*)
映画映画映画~

パラノーマルアクティビティ
ならおわり
