春日原なうw はいこんにちわ(^ω^) あ、りん君.いずいず☆おーじさん こめんとありがとう なんか励まされた!ほんとありがと(*^-^*) 話かわって 今日はだんすあるまぢついていけん(泣)まあ頑張ろ 昨日は美樹とでーとした タピオカかってぷりとってまっくいって本屋(笑) まっくではが嵐についてずーっとずーっと語りよった まあ美樹は毎日嵐について語りよるけどね← めっちゃたんしかあた んぢゃもうすぐ大橋けんばーいばい
。もうやめよまだ好きとか馬鹿らしい(笑)(笑)(笑)(笑)彼女おるけんしょうがない想っとっても良いことない辛いだけ優歩今幸せとやか?幸せならいいよねやぱもかは優歩の幸せ願うしかないとよねもーね、いっか一回もう本当に諦めようって諦めて別の人好きになったりもしたやけどやっぱなんかねーぅん。もういいや!!!ばいばい(^ω^)
*happydiary やっほやほやほー はい、今日の事ο ■11月6日(日) 今日は加奈元ちゃんと一緒に 筑紫いおんいって 映画みてきた(*´∀`*) めっちゃパラノーマル 怖かった てかびっくりやった んでおわった 今日は色々たのしかあた(^O^) 明日は学校~ まぢ萎えο がんばりまっしょい RADWIMPS/ てかね足痛すぎ 巻き爪からの深爪みたいな(泣) うーんそろそろ寝ようかな ならばいばいきんっ