みなさん
nmoka-11dさんのブログ-20111224213526.jpg
あ、めーりくりすますnmoka-11dさんのブログ-239a9d14.gif
 
今年のクリスマスは
笑花洋子萌華
ゆうとさんひろみさんみずき
とかと過ごすんだぁよ
 
彼氏と過ごす人いーな
 
もう今年のクリスマスは
最悪やね
泣いて泣いて目が糞腫れとる
 
さいあく
 
もうなんなん
 
まあいいや
 
ホワイトクリスマスがいーな
 
雪降れ~積もれ~
 
ぢゃあばいちゃら
 
  はろー(^O^)/
 
  今日は学校やんnmoka-11dさんのブログ-b126321d.gif   
  
  んぢゃ金曜日の事からω^
 
  金曜日ー
 
  かおりんと基山いったnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif 
  たんしかったnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
  土曜日ー
 
  色々あって急なり山口県nmoka-11dさんのブログ-fb0004e2.gif
  
  日曜日ー
 
  山口ば満喫した(*´∇`*)
  で帰ろうとして夕方バスの券ば
  取りに行ったら満員ですげな
  帰れんやっかてねnmoka-11dさんのブログ-992fa3dff1900b088e5703bbf14aeaa8.gif
  んで新幹線は高くて無理やったけ
  帰るの月曜日なった~
 
  月曜日ー
 
  加奈の病院とかついてったnmoka-11dさんのブログ-aedea393ac3b45dc6893e7d4799a787d.gif
  寒冷じんましんとかやば(´Д`)
  で6時半すぎの高速ばすで帰宅nmoka-11dさんのブログ-d70d92b801b8642cfad3c18726aa5678.gif
  9時に博多ついてそっからバス!
  んでそっから電車で久留米nmoka-11dさんのブログ-961fdcae37d4c27fbad23e07c7f81caf.jpg  
  めっちゃはーどやったw
  色々あったけど楽しかったnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
  今日はダンスてすとけん
  頑張ろnmoka-11dさんのブログ-ae209547.gif 
 
  ならばいばい
 
nmoka-11dさんのブログ-image.jpg