nmoka-11dさんのブログ -6ページ目
みなさん
あ、めーりくりすます
今年のクリスマスは
笑花洋子萌華
ゆうとさんひろみさんみずき
とかと過ごすんだぁよ
彼氏と過ごす人いーな
もう今年のクリスマスは
最悪やね
泣いて泣いて目が糞腫れとる
さいあく
もうなんなん
まあいいや
ホワイトクリスマスがいーな
雪降れ~積もれ~
ぢゃあばいちゃら
はろー(^O^)/
今日は学校やん
んぢゃ金曜日の事からω^
金曜日ー
かおりんと基山いった
たんしかった
土曜日ー
色々あって急なり山口県
日曜日ー
山口ば満喫した(*´∇`*)
で帰ろうとして夕方バスの券ば
取りに行ったら満員ですげな
帰れんやっかてね
んで新幹線は高くて無理やったけ
帰るの月曜日なった~
月曜日ー
加奈の病院とかついてった
寒冷じんましんとかやば(´Д`)
で6時半すぎの高速ばすで帰宅
9時に博多ついてそっからバス!
んでそっから電車で久留米
めっちゃはーどやったw
色々あったけど楽しかった
今日はダンスてすとけん
頑張ろ
ならばいばい

