nmoka-11dさんのブログ -5ページ目
はろ~んσω・*。
ぢゃあ昨日の事から♪
昨日は学校終わってから
日菜と天神でーと
何気に初めてやった≧∇≦
でも日菜は高校で出来た最初の
友達やし寮一緒やったけん
で、加奈がバイト終わってから
二日市に集合してから
帰ったの12時すぎくらい(笑)
でーそっからのDVD鑑賞♪
ホラーのやつ見たけど
あんま怖くなくて
はい!別のみよ!!ってなって
ピラニアみた
でもうちだけ途中寝とって
DVD終わってから起こされた(笑)
そっから寝た(´▽`)
今加奈日菜爆睡しとる
今日は大宰府いくσω・*。
たのしみ