『私は後悔してないの

 何度生まれ変わっても

 何度出逢っても

 あたしはきっと恋をする』

nmoka-11dさんのブログ-imgout.jpg

 
おはよー(*・ω・)ノ
 
ぢゃなくて
 
こんにちわ(^O^)/
 
 
今日はパラマ行くはず
 
やったけど
 
いかんかったnmoka-11dさんのブログ-fdea26bd.gif
 
やっぱり睡魔には
 
勝てんかったnmoka-11dさんのブログ-EntryImage.gif
 
でーオムライス作って
 
食べながらの
 
ぱそこんσω・*。
 
久々したnmoka-11dさんのブログ-b126321d.gif
 
今日は夜9時から
 
研修があるだよnmoka-11dさんのブログ-f9fa19bc.gif
 
鳥栖いくよ(´Д`)
 
頑張るぞってねnmoka-11dさんのブログ-4d7aae5d.gifnmoka-11dさんのブログ-cf0679c9.gif
 
ならおわるっ
 
 
ばいばいヾ(*´∀`*)ノ


くら寿司うかっちゃったぜw


明日夜さっそく

研修らしい(´Д`)

がんばるぞ~ドキドキドキドキ