*愛に愛され愛に泣く おはよー(*・ω・)ノ ぢゃなくて こんにちわ(^O^)/ 今日はパラマ行くはず やったけど いかんかった やっぱり睡魔には 勝てんかった でーオムライス作って 食べながらの ぱそこんσω・*。 久々した 今日は夜9時から 研修があるだよ 鳥栖いくよ(´Д`) 頑張るぞってね ならおわるっ ばいばいヾ(*´∀`*)ノ