nmoka-11dさんのブログ -13ページ目
おつ(^O^)/
久々更新してみたり^p^笑
ん~今日の事


濱砂美樹(15)が
嵐についてめっちゃ
語りよったのと
妄想しよったのと
数学が赤点やった事しか
記憶にない(´Д`)

これめっちゃ適当やね

!
明日はぱらま(*´∀`*)

なんかてんしょん
あーがーるみたいな

てかねなんか知らんけど
二日市でおりてしまった

w
んー今から帰宅します



ならばいちゃら

やほ(^O^)/
最近あんま更新せんけん
今日はするよ

んぢゃあ昨日のことω`
昨日はパラマいって
石鹸つくった

んでーおわってから
稲富加奈と天神へ★!
んで、ひかりくんと
合流して三人で語りん
してーの帰宅

今日はゴロゴロする

ならおわり!!
おはよ(*・ω・)ノ
今日はパラマに絶対
いかなきゃいけないけん
いきます(≧∇≦)

いつも行きよるけど
陽子とさぼりよるけん
お久しぶりみたいな

昨日は放課後芸能塾
みにいった

いやーまぢ勉強なった

来年芸能塾入ろう

ならおわり

ばいばい


