***すきすきすきっ おはよ(*・ω・)ノ 今日はいよいよ クラスマッチ 外でばれー がんばりましょ 焼き肉焼き肉 昨日の事 昨日は昼から苛々。 シュレッターもうざかった で放課後、加奈と遊んだ うろちょろしよった 今日は美樹とでーと 日曜日はからおけ 火曜日はえいなと からおけ ならおわり 先輩すき~
**プラス思考で よ(*´∇`*) 今日は稲富の加奈と 天神でーとしました カラオケ30分した んでぷりとって 警古公園でかたりん んでロフトいっての 健ちゃんきた はぢめてあったけど いい人やった(^O^)/ 今日は前髪パッツンに したんだよ うけるね てかねっ んー振られちゃうかも でもプラス思考に かんがえよっ 振られてもふりむいて もらえばいいんだよね! がんばれ中島もか(笑) ならおわり