今高宮!
 
今日はちゃんと想い
 
伝えました。
 
誰にも言ってなかった想い。
 
てかいえなかった←
 
けどちゃんと聞いてくれたし
 
ちゃんと言えた
 
泣いてしまったけど
 
これでよかった
 
モヤモヤとれた
 
すっきりーnmoka-11dさんのブログ-e8f00f27.gif
 
ならおわりnmoka-11dさんのブログ-e6c831f3.gif
 
 
たまに優しくして
たまに突き放して
そばにいたい
それだけで
待っていられるわ
だから
何度傷ついてもいいの
こんなに好きなの
 
nmoka-11dさんのブログ-image.jpg