nmoka-11dさんのブログ -16ページ目
やふ⊂(^ω^)⊃
もう10時だ!
最近時間経つのはやい
今日はおばあちゃんと
筑紫野イオン行ってきた

服と靴とか買った~


スキニーリップ

ぱーかー

てぃしゃつ

黒てぃー

くつ
後はなんか色々

てぃしゃつほしかったけ
よかった

再来週には秋服かう予定

とりまたんしかった

やっぱあいつは
信じれんな

好きから嫌いになった

うける

地元の人やけんなんか
きまず

殺意が芽生える


←
明日学校やあぁ

朝わいわい話すのも
授業中わいわいするのも
昼わいわいするのも
帰りわいわいするのも
いやぁ最近楽しいね

でも明日美樹こんけ
つまらなす(´‐ω‐)
なら明日も頑張ろ

しょうかいぱーと2


水城せんせ
1年の時の担任

英語の先生

ばりお世話なった人


3年生みんな
愛海ちゃん.みきや
まやちゃん.みえちゃん
吹奏楽の子
可愛い後輩


えみえり
三養基高校にて(笑)
まぢ2人とも好き

33HRめんつ

よし頑張ろ

ちわすσω・*。
北中の人紹介(笑)
英語の先生


てらさき
仮の数学の先生


のざきちゃん
吹奏楽の顧問

ばりうける先生


こがえり
私の愛方さん

まぢドM

(笑)
大好きよて

次もかきます(^ω^)笑

