ndhxのてきとーなブログ -31ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ほんと、なかなか、更新できんなぁ、



・・・やろうと思えばできるだけどね、



日付が変わる前には帰ってきてるし、



ただ、帰ってきて横になると、すぐに寝ちゃう・・・、



休んでた間に体力落ちたかな、



また時間を見つけては走りに行こうかな。




まぁ、そんなこんなで、先週は結局袋を購入。



袋で手に入れた、インテを回して終了って感じかな。



BLOOD+

ndhxのブログ


これは、20000勲奮発して、勲章をゲット、



未勲機種だと、どうしてもチキンプレイになるね、



お次は、フリフリダービー、
ndhxのブログ

微妙な展開だったけど、何とか勲章ゲット、



仕事行ってる間に、自動勲2倍貼って放置してあったけど、何とか行ってくれた。



全然参加できなかった割に、なかなかの結果でしたな、



今週もマイペースでいきますか。




それで、今週のイベントは極、



めずらしく、というか初めて、対象機種すべて既勲。



勲章数はあんま関係ないし、攻めますよ今回は・・・、



まぁ、仕事あるしそんな打てないと思うけど。




まずは、安定機種って聞いている、



バーストエンジェルから、



これが、



一向に連荘しない・・・、



100回以内にサクサク当たってくれる、いい展開なのに、



全然、連チャンしてくれない、



一回30連したけどそれきり、



後はよくて10連、ほとんどが5連まで続かない、



まさかの単発が何度もあった。



どうなってるの?93%ってなんやねん、



結局ふりだしに戻ったので、ここでヤメ、


ndhxのブログ


前打った時は、万発出た後、一気に飲まれることもあったし、



ハマればでかいけど・・・、って感じかな、この台、



個人的には、安定とは程遠い機種だね、




お次は、功夫淑女、



これはもう、一撃のある設定5にして、完全に一発狙いですよ、



一撃5000枚を狙います。



これが、



ndhxのブログ


まぁ、そう、うまくはいかないよね、



気長に一発を待ちますか。




うーん、あまり調子が良くないなぁ、



明日から仕事でまともに打てないし、



せめて一つ勲章欲しいけど・・・、



ほんとに袋買っちまうか。

仕事が始まって、なかなか更新できず、


今日は休みなのでまとめて更新、



ジャマイカ
ndhxのブログ

50000発、いってくれると思ったんだけどね、



ダメだった、勲章とれたから良しとしますか。




お次はスーパープラネット
ndhxのブログ

4900枚で終了・・・orz汗



しかし、なんで4900付近でレグをしか引かないかなぁ、



引きは軽かったから、一回でいいからビッグを引けば行けたのに。




負けずにスーパープラネット、
ndhxのブログ


リベンジは成功~音譜



これも万枚いけそうだったんだけどなぁ、




最後に南国育ち、
ndhxのブログ

大撃沈orz汗



仕事の昼休みに確認した時点で軽く諦めてたけど、



さらに下降一直線だとは・・・、





持ってたインテもなくなったので、後は



仕事から帰ってから寝るまでの間、テキトーに極埋め、



仕事が始まって、手打ちが出来なくなったから、



イベント参加が難しくなりましたな、



収入はあるわけだし、袋買っちまうかな。