ndhxのてきとーなブログ -30ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ひさびさにAmebaにつないでみた。
ということで更新。

また、気が向いたらまた何か書くかも。



最近は、というより大分前から、
サミタからパズドラ、モンストのソシャゲへ移行、サミタ細々とやってますけどね。
その辺で何か書いていくかも。

手始めに、メモリアルガチャについて、
フェス限出ろとは言いません、被らなければよいです。
でも出来ればネフティスが欲しーなー

と、引いた結果。



ガネーシャ…


ええ、被ってますよ、そして使ってないですよ。


あんまりな結果に、がっかりしながら年末のイベントに期待をする今日この頃。
それでは、このへんで。

久しぶりの更新です、



ハーレムエース、舞HiMEイベで散々な結果、



ハーレムエースは100ポイント、いったしそうでもないか、



そして先週の極イベ、


ndhxのブログ


いったーー!!



初めてのイベント制覇達成!!



ラブげっちゅが調子よかった、万枚は出なかったけど、



確実に5000枚超えてくれた。


休みの時でも行ける気配もなかったのに、



仕事で忙しい時に達成できるとは、



やっぱ引きかね。

相変わらず、なかなか参加できない中、



サクラ大戦3


ndhxのブログ

なんと、万枚超え、



すごいな、ほとんどノンストップだった。



・・・、先週はこれくらいかな、あとはテキトーにKOFとか打ってた。




今週のイベントも、ほとんど既勲、



未勲なのは猪木とリオか、



リオはちょうどインテ持ってたし、



これで何とか行って欲しいものです。




猪木はインテ高いし、今回も放置かな、



TPで手に入るようにして欲しいわ。