ひさびさひさびさにAmebaにつないでみた。ということで更新。また、気が向いたらまた何か書くかも。最近は、というより大分前から、サミタからパズドラ、モンストのソシャゲへ移行、サミタ細々とやってますけどね。その辺で何か書いていくかも。手始めに、メモリアルガチャについて、フェス限出ろとは言いません、被らなければよいです。でも出来ればネフティスが欲しーなーと、引いた結果。ガネーシャ…ええ、被ってますよ、そして使ってないですよ。あんまりな結果に、がっかりしながら年末のイベントに期待をする今日この頃。それでは、このへんで。
初制覇!!久しぶりの更新です、 ハーレムエース、舞HiMEイベで散々な結果、 ハーレムエースは100ポイント、いったしそうでもないか、 そして先週の極イベ、 いったーー!! 初めてのイベント制覇達成!! ラブげっちゅが調子よかった、万枚は出なかったけど、 確実に5000枚超えてくれた。 休みの時でも行ける気配もなかったのに、 仕事で忙しい時に達成できるとは、 やっぱ引きかね。
まったり相変わらず、なかなか参加できない中、 サクラ大戦3 なんと、万枚超え、 すごいな、ほとんどノンストップだった。 ・・・、先週はこれくらいかな、あとはテキトーにKOFとか打ってた。 今週のイベントも、ほとんど既勲、 未勲なのは猪木とリオか、 リオはちょうどインテ持ってたし、 これで何とか行って欲しいものです。 猪木はインテ高いし、今回も放置かな、 TPで手に入るようにして欲しいわ。