とうとう来ましたね。
人気投票ガチャと4周年爆絶ガチャ。
2週間引かない様に耐えるのがほんとつらかったです。
その結果が
こちら
人気投票ガチャ
もってます…
確かこれで4体目だったかな…。
4周年爆絶ガチャ
パンドラ狙いで闇にしましたが、
ほぼ被り、
唯一持ってなかった義経にしました。
ミクシィさんはわたくしには感謝していなかったということですかね?
課金額が足らなかったかな?
でもまぁ、こんなもんですかね。
今度は、被りなしのガチャとかやってほしいですね。
モンスト、
電撃コラボ
大変楽しみです。
魔法科高校の劣等生
と
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
この二つがあるだけで全力周回決定です。
何より全キャラが課金がいらない!!
というのがいいですね。
来週…もう今週か
火曜日からでしたっけ、とても楽しみです。
さらに、獣神化妲己
いいっすね。
ランページレーザー
なんだかよくわからないうちに敵がいなくなるあの感じ、
大好きです。
ついでに、
アカシャ初クリアしました。
魔法陣満載で敬遠していたんですが、
カナンの進化と、
アスカがちょうどいい感じに獣神化を果たしたので、
行ってみました。
アスカいいですね、ssが雑魚を一掃してくれてとても使いやすいです。
あと、4周年ガチャですか、
まだ引いておりません。
この後に、人気投票ガチャがあるじゃないですか、
キャラが被ったら嫌なので、この後に引きます。
つい引いてしまいそうになるのを我慢するのが大変ですね。
一方、
パズドラ、
ゴッドフェスでしたね。
カミムスビ欲しいなぁ。
ゴッドフェス。
ふぅ。
だめだこりゃ。
ダイヤ卵からの進化後ライダーってホントむかつくよね。