ndhxのてきとーなブログ -2ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

来たよ。

 

ついに来たよ。

 

ちょっと前だけど。

 

神威神化!

 

強くなりましたね神威さん。

 

いろんな超絶で大活躍だし。

 

元から適正だったカナンけど、

 

さらに難易度をぐっと下げてくれました。

 

なんと、わたくしでも

 

クリアできてしまうほどに。

 

3つ目の爆絶クリアです。

 

でも、ツクヨミ零とアカシャがいない(取れない)から進化できない…。

 

まぁ、いいか進化前の方がイラストが好みだし

 

その内取れるでしょ。

 

神威の爆弾がゴリゴリ削るから、

 

結構グダっても何とかなる。

 

ほんと、

 

神威さん。

 

ありがとう!!

 

これまで、出るたびに殺意を向けてごめんね?


 

 

そして月末、

 

超獣神祭の時期が来ました。

 

今回の結果は、

 

スルーしました。

 

10連分のオーブは貯まってたけどね。

 

だって、

 

神威さん超アップなんでしょ?

 

確かに強くなったよ神威さん。

 

でも、

 

もういらない。

 

神威さんが出る未来しか見えないので、

 

今回はパスしました。

 

どうせ新キャラ出るだろうし、

 

年末まで貯めておこうかな。

 

 

モンスト

 

七つの大罪コラボが終わりましたね。

 

欲しいキャラがいたので、

 

10連引きました。

 

 

こんな感じ、

 

うん、

 

大勝利です。

 

正直、星5には興味なかった。

 

ディアンヌとゴウセルが欲しかったので

 

これで十分です。

 

しかも、バンまで出てくれていうことなしです。

別にメリオダスやキングが出てくれてもよかったのよ?

 

そのおかげで、

 

 

ヘンドリクセンの神化開放も達成!

 

七つの大罪コラボは、まぁまぁ充実したコラボでしたね。

 

えっ?

 

ヘンドリクセンの運極

 

頑張ったんだけどね、

 

いまいち安定しなくてね、ラック30くらいで止めました。

 

どうしてもね物語コラボのようにモチベが続かないよね?

 

だって、撫子と羽川だよ?

 

そりゃモチベの差なんて歴然でしょう?

さて、月末のガチャ祭りも

 

これで最後かな。

 

パズドラ、ゴッドフェスです。

 

カミムスビ欲しいなぁ、

 

欲しいなぁ~。

 

で、

 

ふふっ。

 

 

終了!!