来たよ。
ついに来たよ。
ちょっと前だけど。
神威神化!
強くなりましたね神威さん。
いろんな超絶で大活躍だし。
元から適正だったカナンけど、
さらに難易度をぐっと下げてくれました。
なんと、わたくしでも
クリアできてしまうほどに。
3つ目の爆絶クリアです。
でも、ツクヨミ零とアカシャがいない(取れない)から進化できない…。
まぁ、いいか進化前の方がイラストが好みだし
その内取れるでしょ。
神威の爆弾がゴリゴリ削るから、
結構グダっても何とかなる。
ほんと、
神威さん。
ありがとう!!
これまで、出るたびに殺意を向けてごめんね?
そして月末、
超獣神祭の時期が来ました。
今回の結果は、
スルーしました。
10連分のオーブは貯まってたけどね。
だって、
神威さん超アップなんでしょ?
確かに強くなったよ神威さん。
でも、
もういらない。
神威さんが出る未来しか見えないので、
今回はパスしました。
どうせ新キャラ出るだろうし、
年末まで貯めておこうかな。



