さて、レジェフェスに続いて。
超獣神祭
さくっと引いてみましょう!
むむっ!
来たよ、確定演出!
パンドラかな?
ノストラダムスかな?
ルシファー、ガブリエルでもいいよ。
さぁ!
卑弥呼かぁー!(´;ω;`)
これで、5体目だっけか。
相変わらず偏ってますなぁ。
そして、エクリプス…。
ダブりなうえに、古い…。
この端末には新キャラは実装されてないのかな?
ちょい爆死で終わった獣神祭は置いといて、
写メ忘れた…。
やりました!
イベントの降臨すべて、運極達成です。
もうちょっと期間分けてほしかったけど、
期間限定のクエはこのくらいの難易度がちょうどいいですね。
これからもこの調子でお願いしますよ。
ついでに、もひとつ。
ポルターガイスト運極達成!
さらに、ヤマタケ零、初クリア!
蒲公英強い!
…モチベ落ちたとか言いながら、
こう見てみると結構楽しんでますね。
爆絶とかはボスまで行けないくらいだけど、
楽しめる範囲で楽しむのがいいかな。


















