ndhxのてきとーなブログ -3ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

さて、レジェフェスに続いて。

 

超獣神祭

 

さくっと引いてみましょう!

むむっ!

来たよ、確定演出!

 

パンドラかな?

 

ノストラダムスかな?

 

ルシファー、ガブリエルでもいいよ。

 

さぁ!

卑弥呼かぁー!(´;ω;`)

 

これで、5体目だっけか。

 

相変わらず偏ってますなぁ。

 

そして、エクリプス…。

 

ダブりなうえに、古い…。

 

この端末には新キャラは実装されてないのかな?

 

 

 

ちょい爆死で終わった獣神祭は置いといて、


写メ忘れた…。

 

やりました!

 

イベントの降臨すべて、運極達成です。

 

もうちょっと期間分けてほしかったけど、

 

期間限定のクエはこのくらいの難易度がちょうどいいですね。

 

これからもこの調子でお願いしますよ。

 

 

ついでに、もひとつ。

ポルターガイスト運極達成

 

さらに、ヤマタケ零、初クリア

 

蒲公英強い!

 

…モチベ落ちたとか言いながら、

 

こう見てみると結構楽しんでますね。

 

爆絶とかはボスまで行けないくらいだけど、

 

楽しめる範囲で楽しむのがいいかな。

さぁ、やってきました。

 

グラブルのレジェンドフェスです。

 

水着キャラも勢揃いで、

 

テンションも…

 

急上昇……。

 

ディアンサ、レジェフェスで来るんかい!!

 

来ないと思って、登場時のガチャで引いちゃったよ!

 

来ると分かっていれば貯めておいたのに…

 

ちなみに結果はこちら

 

 

ヴァンピにアーミラですって?

 

ディアンサは出なかったけど、

 

大当たり

 

じゃないですか!

 

ディアンサは出なかったけど大満足です。

 

ディアンサは出なかったけど。

 

 

そのリベンジはレジェフェスで晴らしましょう。

 

さぁ!

 

ディアンサ!

 

こい!

 

 

 

ははっ。

 

うける。

 

出たのがおっさん一人とか。

 

どっちがレジェンドフェスなんだか。

大分、遅れましたが、

 

ガチャ10連無料の一週間の結果発表です。

 

なんかアメーバさんの調子が悪く、

 

画像が表示されなくなっていたので今になりました。

 

では一気に行きましょうか

 

 

 

 

 

 

 

闇ゼタに闇ジャンヌか、

 

うん、

 

持ってる。

 

しかも闇ゼタは、

 

年初めのサプライズチケット

 

でお迎えしました。

 

まぁ、持ってるキャラが増えてくればこういうことになるよね。

 

うん、仕方ない。

 

えっ、ジークフリード?

 

あぁ、新加入ですね、

 

ええ、

 

うん、

 

いまいちテンションが低い?

 

だって、

 

男だし。

 

いまいちテンションが上がらないよね。

 

まぁそのうち使うかもね。

 

 

単発無料ガチャは、

 

まぁ出ないよね。

 

今はもう、ニオちゃん加入に向けて邁進しております。

 

加入した暁には、ここに書くかもね。