ndhxのてきとーなブログ -4ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

さて、最後の砦

 

グラブルのレジェフェスですが、

 

結果は

 

 

 

ひどい

 

何がひどいって、SRが召喚なこと

 

だってこいつら何の役にも立たないじゃん!

 

せめて武器ならエレメントになるのに…。

 

晴れてすべてのガチャイベント爆死

 

となりました…、

 

いやっ!まだだっ!

 

レジェフェスはまだ終わっていない。

 

今日から始まった。

 

1週間10連無料がまだ残っているっ!

 

1回目

 

よっしゃ!カーバンクル!

 

これが欲しか…

 

ってなるかっ!!

 

まだまだ、負の連鎖は続いてますね。

 

でも、10連無料はまだ残っている。

 

さらに、イベントの石であと10連1回引けそうだし、

 

何とか一矢報いることができるのかっ!?

昨日のモンストの爆死に続いて、

 

今日はパズドラのゴッドフェスです。

 

カミムスビでないかなぁ、

 

10倍だしね、

 

期待してもいいよね。

 

 

 

うん、

 

しってた。

 

ダイヤの卵どころか、対象キャラも出ないとか…。

 

いつものこと、とはいえショックですわ。

 

 

あとは、グラブルのレジェフェスですか。

 

さぁ、今月は爆死づくしで終了するのか

 

こうご期待!

 

といっても、あまり石貯まってないし期待出来ないけどね。

 

 

 

なんか、久しぶりですが

 

モンスト超獣神祭始まりましたね。

 

先月はこんなんだったんで、

もう書く気も失せていました。

 

ダブりしか出ないのか?この端末は?

 

だって、これだよ?

 

もうちょっとばらけてもいいじゃんか。

 

 

 

さて、先月のことはおいといて、

 

今月はコラボやなんやらでいっぱい石がたまったので

 

30連

 

期待が高まります。

 

それでは一気に

 

 

 

ダブりしか出ないのか

 

この端末は(# ゚Д゚)

 

しかも、

 

キャラが古い(# ゚Д゚)

 

 

去年のキャラすらいないじゃないか。

 

ここしばらくこんな感じですよ。

 

新しいキャラなんて一向に出ません。

 

モチベもダダ下がりですね。

 

ほとんどログボ回収で終わりになってます。

 

新しいキャラ出てくれたらなぁ~

 

チラッ

 

やる気も出るかもしれないけどな~

 

チラッ

 

ほんとたのみますよ、ミクシィさん。