さて、最後の砦
グラブルのレジェフェスですが、
結果は
…
ひどい
何がひどいって、SRが召喚なこと
だってこいつら何の役にも立たないじゃん!
せめて武器ならエレメントになるのに…。
晴れてすべてのガチャイベント爆死
となりました…、
いやっ!まだだっ!
レジェフェスはまだ終わっていない。
今日から始まった。
1週間10連無料がまだ残っているっ!
1回目
よっしゃ!カーバンクル!
これが欲しか…
ってなるかっ!!
まだまだ、負の連鎖は続いてますね。
でも、10連無料はまだ残っている。
さらに、イベントの石であと10連1回引けそうだし、
何とか一矢報いることができるのかっ!?







