ほんと、なかなか、更新できんなぁ、
・・・やろうと思えばできるだけどね、
日付が変わる前には帰ってきてるし、
ただ、帰ってきて横になると、すぐに寝ちゃう・・・、
休んでた間に体力落ちたかな、
また時間を見つけては走りに行こうかな。
まぁ、そんなこんなで、先週は結局袋を購入。
袋で手に入れた、インテを回して終了って感じかな。
BLOOD+
これは、20000勲奮発して、勲章をゲット、
未勲機種だと、どうしてもチキンプレイになるね、
微妙な展開だったけど、何とか勲章ゲット、
仕事行ってる間に、自動勲2倍貼って放置してあったけど、何とか行ってくれた。
全然参加できなかった割に、なかなかの結果でしたな、
今週もマイペースでいきますか。
それで、今週のイベントは極、
めずらしく、というか初めて、対象機種すべて既勲。
勲章数はあんま関係ないし、攻めますよ今回は・・・、
まぁ、仕事あるしそんな打てないと思うけど。

