お久しぶりです | ndhxのてきとーなブログ

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ほんと、なかなか、更新できんなぁ、



・・・やろうと思えばできるだけどね、



日付が変わる前には帰ってきてるし、



ただ、帰ってきて横になると、すぐに寝ちゃう・・・、



休んでた間に体力落ちたかな、



また時間を見つけては走りに行こうかな。




まぁ、そんなこんなで、先週は結局袋を購入。



袋で手に入れた、インテを回して終了って感じかな。



BLOOD+

ndhxのブログ


これは、20000勲奮発して、勲章をゲット、



未勲機種だと、どうしてもチキンプレイになるね、



お次は、フリフリダービー、
ndhxのブログ

微妙な展開だったけど、何とか勲章ゲット、



仕事行ってる間に、自動勲2倍貼って放置してあったけど、何とか行ってくれた。



全然参加できなかった割に、なかなかの結果でしたな、



今週もマイペースでいきますか。




それで、今週のイベントは極、



めずらしく、というか初めて、対象機種すべて既勲。



勲章数はあんま関係ないし、攻めますよ今回は・・・、



まぁ、仕事あるしそんな打てないと思うけど。