今週のイベント、
スーパープラネットの導入イベントって感じかな、
未勲機種は、
スロ、
スーパープラネット、ろくブル、南国育ち、
パチ、
ジャマイカ、
ろくブルは、いけると思うけど、ほかの台はどうなんだろう、
まぁ打ってみればわかるか。
初めは、難易度が低いらしい、ろくブルから、
時間いっぱいで何とか、5000枚突破(((゜д゜;)))、
5号機でノーマルAなのに、万枚が期待できる、
難易度の低い台って聞いてたけど、以外に苦戦した、
でも何とか、勲章が取れたので、一安心。
次は何打とうかな、いろいろ打ってるけど、
どれも、いまいちピンとこないなぁ。







