ndhxのてきとーなブログ -32ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

今週のイベント、


ndhxのブログ


スーパープラネットの導入イベントって感じかな、



未勲機種は、



スロ、

スーパープラネット、ろくブル、南国育ち、



パチ、

ジャマイカ、



ろくブルは、いけると思うけど、ほかの台はどうなんだろう、



まぁ打ってみればわかるか。




初めは、難易度が低いらしい、ろくブルから、


ndhxのブログ

時間いっぱいで何とか、5000枚突破(((゜д゜;)))、



5号機でノーマルAなのに、万枚が期待できる、



難易度の低い台って聞いてたけど、以外に苦戦した、



でも何とか、勲章が取れたので、一安心。




次は何打とうかな、いろいろ打ってるけど、



どれも、いまいちピンとこないなぁ。



初めにナナシーを打って以来、スロばかりだったので、



パチの残りの未勲、綱取物語を打ってみた、


ndhxのブログ


これが、絶好調、あっという間に、プラス16000発(o^-')b



ただ、大当り確率 1/1000の地獄モードを引いて、一気に飲まれても、おかしくないので、



前のイベントで手に入れた15000発勲章券を使って、ここで清算。




これで鬼浜以外、勲章ゲットか、



順調ですな今回のイベント。




そして、残りの鬼浜、


ndhxのブログ


・・・( ̄□ ̄;)



当たりは軽いのになぁ、見事にレグに偏りました。



グラフは、今こんな感じ、


ndhxのブログ

寝るまでは打つつもりだけど、



まぁ無理かな、


この鬼浜で、今回のイベントはヤメかね、



ほかの未勲は全部埋めれたし、これ取れなくても、大満足、



明日は次のイベント開始まで、極かクエストでもやろう。

ハマりの末、ようやくBIGを引いた銭形、


ndhxのブログ


┐( ̄ヘ ̄)┌再度、ハマり始めたので、あきらめて別の台へ、



そこで、
ndhxのブログ

これまたあっさりと、5000枚突破ニコニコ



さすが、BIGで700枚出ると、出る時は一気だね。




順調に勲章が取れる中、お次は、ウルトラマン、



一度打ったけど、-2000枚と撃沈した機種、


ndhxのブログ


見事!!6000枚突破ニコニコ



終盤まで1000台をうろうろしてて、もうダメかなはてなマーク



と思っていた矢先に、急に伸びた、



昼過ぎくらいに、やめようかと思ったけど、粘ってよかった、



インテがもったいないと、ケチったのが功を奏したね。